浜松ベリー夏の陣、ありがとうございました!

カテゴリー │SHOW後記

先週は夏の陣、お越しくださった皆様、誠にありがとうございました!!

嬉しい感想いっぱいいただけてアマテラスダンサー一同心から感謝してます


ショーの成功の裏には、みんなの努力と苦労がたくさんあります。
その分、ショー後の感動は大きいです。
これはどんなショーでもそうですね( ^ω^ )
オリンピックを夜な夜な見ながら、折れそうな気持ちを奮い立たせ、頑張った甲斐がありました!

ゲストのニコル先生、ニコル組のトラちゃん&お松、初来浜のミッシェル、タブラクワイエサ、パーフェクトすぎる演目ありがとうございました✨✨✨

会場スタッフの皆様、撮影スタッフのはるおさん、しんくん、アマテラススタッフのみんな、臨機応変な対応、ありがとうございました!


2年に一度のペースでやっている陣ですが、次はいつかなー。。
また皆さんに喜んでいただけるショーを作り上げたいと思ってます( ^ω^ )










同じカテゴリー(SHOW後記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松ベリー夏の陣、ありがとうございました!
    コメント(0)