ランダコンペ→amareen→千夜一夜

カテゴリー │SHOW後記

今月前半は、プレッシャーいっぱいのショーだらけでした!!

まずはランダコンペ。
エジプトからランダとランダのバンドが来日。その生演奏に合わせて踊るコンペでした。選んだ曲はwahasitini
とても美しい曲です。

審査員席が非常に近くて緊張しましたが、とても気持ちよく踊れました!



またこんな機会があったら是非参加したいです( ^ω^ )


翌日はアルハンブラで、nahokoちゃん主催のamareenに出演させていただきました!
一部は和をイメージしたショーとのことで、番傘を使用したフュージョンを。





そして天女の舞、ドラムソロ









すっごく素敵だったポールダンサーのめりこさん❤️




2部は生演奏でのショー。
今回はazizaを躍らせていただきました。



生演奏で踊るのってCDで踊るのと違って即興部分が多いので本当に一回きり、その時にしか出会えない踊りなので、むちゃくちゃにもなりうるし、より感情が湧き上がることもあって、本当に楽しい!

2日間、生演奏でソロを躍らせていただける素晴らしい機会をいただけて幸せでした!




なほこちゃん、他の出演者の皆様、ありがとうございました❤️


そして浜松に戻って金曜日。
sed主催の千夜一夜@雪月花
にnaomiちゃんにお誘いいただき、naomiちゃん、KAORIちゃんと出演しました!
同志である2人とのショーはとても刺激いっぱいで、すっごく楽しかった!!
また絶対一緒にやろうね❤️

ありがとうございました❤️








とにかく忙しかった1月前半!
しかしまだまだこの忙しさは続きます´д` ;

月末には日本最大級のベリーダンスエンターテイメントショー、イフティファールが控えています。
今回は浜松ニコル組11人という大所帯!
みんなで力を合わせて頑張ります!
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ニコル先生の作り出す素晴らしい壮大な演目、みんなに見て欲しい〜!
まだチケットありますので、興味ある方は是非お越しくださいませ!!




1月後半も頑張ります( ^ω^ )


同じカテゴリー(SHOW後記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランダコンペ→amareen→千夜一夜
    コメント(0)