関西ベリーダンスコンペティション2019❤️

カテゴリー │コンペ

毎年応援に行っている関西ベリーダンスコンペティション。
今年はフォークロア部門で初出場させていただきました。

アマテラスから

一般グループ部門でshingfu(takachi&yoko)
プラチナソロ部門にLindaとyoko
セミプロ部門にtakachiとreika
フォークロア部門でnubiange
計9名が決勝に進出しました!!

この時点で本当に素晴らしい快挙です!!

そして

shingfu 優勝
yoko 準優勝
nubiange 準優勝

という結果を残しました!!
本当に本当におめでとう(^ ^)



惜しくも入賞出来なかったLinda、たかち、れいかも
本当に本当に素晴らしく涙なしに見ていられなかった。。
おかげで何度つけまつげをつけ直したかww
感動をありがとう。。
とにかく自分の出番よりもずっとずっと緊張しました。
あなたたちのことが自慢でしかない!!


毎週集まって練習していたnubiange
わたしの思いつきでここまで付いてきてくれてありがとう!!
練習から本当に楽しくて自画自賛が止まりませんでしたw

毎年見に行っている関西コンペだからこそ、あの長丁場の緊張感を打ち壊す楽しい時間を観ている方に提供したい!の一心でした。
そして思惑どおり、爆発的に盛り上がりました!
結果は残念でしたが、アマテラスらしいエンタテインメントの世界観をあの場所で表現できたこと、とっても幸せに感じています。

ご声援本当にありがとうございました!!


そして毎年熱い熱いドラマを生み出しているプロソロ部門。4年連続出場しているベティ、心から尊敬してます。今年は日本人の中ではトップの四位に入賞。
決勝は見れなかったけど、セミファイナルは本当に素敵すぎた。
もちろんベティ以外のファイナリストの皆様も、凄すぎて、どの方からもここに立つまでの背景が浮かんできて心打たれまくりでした。



スーパーオーガナイザー、キョンミさん!!
今年もどうもありがとうございました!!!
こんな素晴らしいダンサーが一挙に集まるのは、絶対絶対キョンミさんが主催だからこそ!
とにかくお疲れ様でした!
私達はみんなキョンミさんが大好きです!

来年もまた生徒をたくさん送り込めるよう頑張ります!
















同じカテゴリー(コンペ)の記事
コンペの秋
コンペの秋(2019-10-08 22:00)

コンペご報告
コンペご報告(2018-05-21 11:37)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関西ベリーダンスコンペティション2019❤️
    コメント(0)