てんてる忘年会ハフラ、ありがとうございました!

カテゴリー │SHOW後記

先週はアマテラスてんてる忘年会ハフラお越しくださいましてありがとうございました!

今年もハチャメチャで、でもみんな可愛くてうまくて、感動的で、おもしろくて、アマテラスらしい素晴らしいハフラになりました。
みんなみんな、ありがとう!!!
生徒が各自一生懸命、ベリーを楽しんでます。その姿を披露してくれるのことが何よりの生徒からの贈り物です❤️


そしてゲストのなほこちゃん、美しく力強く、そして癒される愛の踊りをありがとう!!
みんな目がハートになってました(^з^)-☆

来年も早々にイベントでお世話になりますm(_ _)m


ハフラのレベルが高すぎて、もはやわたしの出る幕はないかなwってことで、毎年わたしはお祭り気分で、とにかくみんなを驚かせることを考えてハフラに挑んでますw
方向性が違ってきたw
来年は欽ちゃんの仮装大賞を目指そうなんて話も打ち上げで出てましたw

わたしの昔からの夢はエンターテイナーになること、永遠にこれを目標に、これからもあらゆることに挑戦していきます。


また写真が来たらUPしますね!







これだけ見るといったいなんのパーティなのかw


同じカテゴリー(SHOW後記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てんてる忘年会ハフラ、ありがとうございました!
    コメント(0)