ニコル先生LOVE❤️ニコル塾&東京イフティファール

カテゴリー │SHOW後記

とってもハードだった1月が終わりました。
ノンストップで踊った月でした。
大変だったけど改めてベリーダンスの楽しさを感じることのできた幸せな1ヶ月でした。


先々週末はアマテラス新年会、その名も「アマテラスイケイケどんどん祭り」からの第10回浜松ニコル塾でした。

新年会は1人1芸、まさかのニコル先生とトラちゃんのとにかく明るい安村も見れて、アマテラスのメンバーもみんな本気の一発芸で大盛り上がりでした( ^ω^ )

今年も最高でした( ^ω^ )







ニコル塾はめっちゃかっこいいオリエンタルと、キャバレースタイルのフェザーファン。どちらもすぐに踊りたいなぁ〜






そして先週金曜日は
東京イフティファールin刈谷
昨年の渋谷公会堂での再演だったのですが、今回は東京ニコル組がでれないということで、浜松ニコル組11人!!
大所帯!
イシス隊6人。
こちらの振付はわたしが担当。
1週間前のニコル先生とのリハでもみっちり見ていただき、当日の朝早くからのリハでも細かくチェック!
細かいとこまでしっかり合わせてくれました。
先生朝早くからありがとうございます!

本番は今までの一番の踊りを見せてくれてフォーメーションもばっちり!
袖で見ていて泣きそうだった!!
みんな本当に頑張ったね!!
初めてのイフティメンバーも多かったので、本当にプレッシャーだったと思います。





前回東京ニコル組がやっていたピンク隊5人!振りもフォーメーションも忙しい〜!でも衣装も曲もとってもテンションが上がります( ^ω^ )






ニコル先生のブレない、力強くしなやかな踊り。そしてとてつもないオーラ!
観客からの先生へのものすごい声援。
袖から幸せを感じていました。
本当に凄い方とご一緒させていただいていることを毎回ヒシヒシと感じています。




最初から最後まで一体感がすごかったニコル先生と浜松ニコル組。
やっぱり群舞はチームワークですね。
心からの信頼関係があっての今回の舞台での成功に繋がったのだと思います。

みんなみんな本当にお疲れ様!
ありがとうございます!


浜松からたくさんの生徒さんや仲間が見にきてくれました。
はるばるありがとう!

アマテラスの子たちのモチベーションアップに繋がっているといいな。
イフティファール、次いつあるかわからないけど、あの大きな舞台に立つことがみんなにとって叶わない夢ではないということを心に思ってこれからもベリーダンス頑張ってほしいなと思います。

けしてそこだけがゴールではないけど、夢は叶うもの、目標は高く持つもの。

これからもみんなの目標となるものを、身近に感じてもらえるように私もさらに頑張ります!








同じカテゴリー(SHOW後記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニコル先生LOVE❤️ニコル塾&東京イフティファール
    コメント(0)