春の舞ありがとうございました!

カテゴリー │SHOW後記

春の舞にお越しくださったお客様、ニコル先生、TIRAちゃん、toraちゃん、tetchan!率いるドラム隊の皆様、リーダーのみなさま、ありがとうございました!!

想像以上にお客様が増えて、人を入れすぎてしまい、見にくなったり、十分に飲食できなかったり、いろいろ不満に思うこともあったかと思いますm(__)mご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。。
なにより最後の自由すぎるニコル先生と私wグダグダっと終わってしまい、(いつものこと)すいません(泣)
ほんとーに優しく温かいお客様で、ものすごく盛り上がってくださり、出演者一同とってもとっても感謝しています!!


アシスタントから踊りっぱなしだったニコル組の期待の新人toraちゃん、急遽出演してくれることになった同じくニコル組のTIRAちゃん、素晴らしい踊りをありがとー!!ニコル組の身体能力の高さは相変わらずすごい!わたしも首やら軸やら柔軟性やら本当頑張らないとなー。。

盛り上げてくれたアマテラスのダンサーたち!各自工夫して振りやフォーメーション考えてあって、見応えたっぷりでした!みんなかわゆい!!

無茶振りにも対応してくれたドラム隊の皆様!大迫力の演奏、最高でした!ありがとー!!

ニコル先生!WSでやったファンベール、一緒に踊ったヌビア、バラディ、3曲ありがとうございました!ヌビアまたどこかでやりたいなー。
ぶれない先生の踊りがかっこよすぎ!

わたしはシャービー(ほぼ顔芸)、ヌビアン、オリエンタルの即興を踊りました!
やっぱ即興はダメだなー。。


ハチャメチャな春の舞でしたが、とにかく楽しかったです!!
ほんとーにありがとうございました!



翌日はTIRAちゃんと一日浜松観光!
こちらも楽しかったー!
しかし浜松なんもないなw





















舘山寺にこんな素敵な観音様いた!
自撮り棒大活躍!



さてさて、次はアマテラス第2回発表会が控えています!
ゲストはあの大先生!!
また追ってアップしますね!


同じカテゴリー(SHOW後記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の舞ありがとうございました!
    コメント(0)