社会保険センター発表会➡アラビアンナイトファイナル

カテゴリー │SHOW後記

今月は毎週末ショーで、ヒィヒィでした。。昨日の大忘年会ハフラでようやく年内のショーは終了。。
ちょっと寂しい気もw


ショー後記、書いていきたいのですが、記憶も写真も曖昧(´Д` )
とりあえず写真のあるものをご紹介していきます(*^^*)


15日のエキゾチックガーデン@パセレッティ



わたしがタンバリン忘れちゃって100円のタンバリンで踊ったまっこさんw



今年も登場、電飾ツリーガール♥



21日、社会保険センター発表会。
初舞台の方も多くて、みんなお化粧からドキドキでした!大きな舞台で、楽しく踊らせていただきました(*^^*)
また舞台に立てるようにこれからも頑張りましょうね!!


夜はアラビアンナイトファイナルを見にいきました!

オープニングからすごかった!アマテラスメンバーとsedのメンバーが一緒になって作り上げた素晴らしいショーでした!スタジオの垣根を越えて、楽しく1年間頑張って成長している姿はとても嬉しかった!
アマテラス、アラビアン4期のみんな、踊りもビジュアルもすっかりダンサーになったね!
喜多の湯、回数券ありがとうw
みんなでお風呂行きましょ〜


昨日の忘年会ハフラについては、濃厚すぎるので、また後日書きますw
とにかく笑いすぎてノドが痛い(´Д` )

あああ、年賀状が終わらない(´Д` )


同じカテゴリー(SHOW後記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社会保険センター発表会➡アラビアンナイトファイナル
    コメント(0)