winds from nile in TOKYOいってきました!

カテゴリー │SHOW後記

先週末に参加したwinds from nile
ショーもWSもめちゃくちゃいい刺激になりました!!

やっぱりエジプトのベリーダンス最高!って再認識しました。
すごい体力、表現力でした。
ショーもすごーく楽しくて、一緒にいったまっこちゃん、たまたま隣の席だった小松スタジオ時代の相方、壽ちゃんと大興奮!壽ちゃん、TITOにまたがれてました!羨ましいw




TITO,mercedes,camelia,lubna、4つのWSを受けました。
振りは全然その場では入らなかったけど、これぞエジプシャン!な空気を感じることが出来たので大満足。風邪でフラフラだった二日目も、一番前で頑張って受けました。だってなかなか受けることの出来ない講師のWS。貪欲にいきたいです。

自分なりの課題が出来たので、これを機に治していかなきゃ。。





メルセデス、疲れ過ぎてめっちゃ後ろで写ってますw




東京のWS、小松スタジオの友人にたくさん会えて嬉しかった(*^^*)

やっぱWS楽しい。学ぶことは毎回尽きないな。


同じカテゴリー(SHOW後記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
winds from nile in TOKYOいってきました!
    コメント(0)