夜桜ベリーありがとうございました!

カテゴリー │SHOW後記

夜桜ベリー満員御礼、お越しいただいた皆様ありがとうございました!!!
あつ~~い夜になりました!

慣れないお店でバタバタとお見苦しい点も多々あったと思いますが、皆様のおかげでアットホームな楽しいショーとなりました!

今回も仕事のできる男、はるおさんの撮影です!

まずはアマテラスによるショーです。

夜桜ベリーありがとうございました!

ドラムソロ1
makko&toyomi


夜桜ベリーありがとうございました!

ベール
emico&miki


夜桜ベリーありがとうございました!

ドラムソロ2
amirana(hime/betty/non/yukimi)


夜桜ベリーありがとうございました!

ファンベール1
mahara(aaco/chika/miwako/mika)


夜桜ベリーありがとうございました!

ドラムアサヤ
yoshie&keico


夜桜ベリーありがとうございました!

アサヤ
toyomi


夜桜ベリーありがとうございました!

シミター
nao&betty


夜桜ベリーありがとうございました!

ドラムソロ3
mahara(aaco/chika/miwako/mika)


夜桜ベリーありがとうございました!

ファンベール2
hime


夜桜ベリーありがとうございました!

ドラムソロ生演奏1
yuri&maki&teru


夜桜ベリーありがとうございました!

ドラムソロ生演奏1
yukimi&non


ニコル先生も嬉しそうに見てくださいました!
全曲先生から教わった振付です。感慨深いものですね~


そして2部。

夜桜ベリーありがとうございました!

夜桜ベリーありがとうございました!

夜桜ベリーありがとうございました!

夜桜ベリーありがとうございました!

夜桜ベリーありがとうございました!

2部のスタート直前に
「ニコルも生演奏で踊りたい!!!」
って突然の即興生演奏ダンス!
先生もバンドの3人もすごいです!
打ち合わせ3分ww


そしてサプライズで
ニコル先生と坂本冬美の「夜桜お七」をファンベールで踊ることになっていました。
映像が送られてきて、それ見て覚えて、リハなし、ぶっつけ本番www

しかも「夜桜お七」の前奏がスタートした瞬間、

「ぐるちゃんに真ん中で口ぱくでなんとなく歌ってもらもう!」

って言い出すニコル先生www

「とりあえず行って!!!」っていうむちゃぶりを
ぐるーみー快く?引き受け1人ステージへww

そしてグルの周りで踊るわたしたちww

夜桜ベリーありがとうございました!

夜桜ベリーありがとうございました!

ハチャメチャだったけどめっちゃ楽しかったww
ニコル先生はぐるーみーのスター性をとても買ってます。グルにはこれからダンサーとしてもっと活躍してもらわなきゃ!


みんなでディスコ~

夜桜ベリーありがとうございました!


そしてお客さんも一緒に集合写真!

夜桜ベリーありがとうございました!

FBにも集合写真UPしますので、映ってるかた、そこから保存してくださいね~~!


こちらはニコル先生が初めて浜松にいらした3年前の夜桜べりー!

夜桜ベリーありがとうございました!

先生、これからもよろしくお願いします!!


同じカテゴリー(SHOW後記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜桜ベリーありがとうございました!
    コメント(0)