先週のMOROCCO

カテゴリー │SHOW後記

先週は水曜日と土曜日、MOROCCOでした。
だいたい月に1,2回のペースで私も出演してます。

水曜日は
50人くらいの貸切パーティー。
めいっぱい盛り上がっていただきました。


たいがい

「サワダー!沢田~!」

と、お客さんに叫ばれますw


土曜日は、女性客オンリー。
火曜クラスのみんなが来てくれました!

火曜クラスの3人がめでたく最近結婚(^з^)-☆
アマテラス、昨年から結婚する子が続出
!!この一年で、10人くらい結婚したかも!

そんな3人のお祝いを兼ねて、ということだったので、サプライズで、すごい簡易的なウェディングベールを作ってショーの途中でプレゼント(=^ェ^=)

とっても喜んでくれました。



ゆかちゃん、ゆっこ、くみちゃん、
おめでとう!!



火曜メンバー、ありがとう!

年頃女子が多いアマテラス。
いろんな事情で、辞めざるを得ない子も多々いますが、出会えたことに感謝してるので、切れない仲でありたいなーと思ってます。
いつでもふらっと遊びに来てね!


同じカテゴリー(SHOW後記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週のMOROCCO
    コメント(0)