10月後半から11月前半イベント報告!その1

カテゴリー │SHOW後記

来週の挙式に向けて、山場越えたところ(^O^☆♪
結婚式って、ほんと大変なんですね。。
あと1週間がんばります!



さて先月末からイベントが続いてます。

まずは入門6名に初級14名が参加した
渥美歌謡教室発表会!

舞台をみてビックリ!紅白歌合戦のよう!

大舞台で踊るみんな、めちゃくちゃ素敵でした!






楽屋での一場面。
カラオケ出番前のおばあちゃん。みかちゃんがつけてあげた初のつけまつげに、大喜びでした!
女子の楽屋は、いつでも賑やか(^O^☆♪





そして同じ日にあった、はまきた産業祭!
アイドルがあっためまくった後のステージ。
踊りにくかったと思いますが、よく頑張りました!



おじいちゃんの頭はいっちゃったw


翌週はてんてるないと。

いつもだったら、アイディア満載のメンバーなのに、最後何をやるか、全然アイディア浮かばずギリギリまで、決まらず。。

オープニングは4人で羽扇子の舞。



初級ふたりのファンベールとドラムソロ





それぞれのソロ









さあーだ、まっこのガリ勉シャービー



最後は、結局やってしまったグダグダなマジックショーw




巻き込んじゃったメンバーのみんなありがとうw
今回もリハは爆笑の日々でした。




前日予約がなんと過去最小の17人!
が、当日は50人越え、満員御礼でした(^O^☆♪
ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。




イベント報告はまだ続きます!



同じカテゴリー(SHOW後記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月後半から11月前半イベント報告!その1
    コメント(0)