万灯祭踊ってきました!

カテゴリー │SHOW後記

ご報告が遅くなりましたが、

7月10日、去年に引き続き法多山で行われた万灯祭で踊ってきました~!
見に来てくれたみなさま、どうもありがとうございました。


去年よりも倍近く出演時間をいただきました!
それでも時間がまだあるということで、カモノハシを推薦!
一緒に出演してきました。


遠足気分で、リハの前にみんなでお祭り会場を探索。

てるちゃん、甘栗が本当に似合うww



そして茶団子ゲット!





今回のダンサーズです。



トイレ前ですいません。。


万灯祭の舞台は大きくて開放的で、お客さんもスタッフの方々も温かくて踊っていて気持ちがいい~~。
ベリーの前に袋井の美容院BAGUSさんによるヘアショー。
今回はここでもベリーとコラボ★

YUKIMI&NONにモデルになってもらいました!

ショーの写真、は住職さんのブログより抜粋。

万灯祭踊ってきました!

万灯祭踊ってきました!




法多山の住職さんのJUNOさん、とても粋なお方なんですが、ベリーのショーの時、素敵な写真をたくさん撮ってくださいました!
そしてわたし、褒め殺しされてますWWW

http://hattasan.hamazo.tv/e3308089.html



ショーの後は、ヒイヒイ言いながら階段上ってお参りへ。






めちゃくちゃきれーです!




来年もまたここで踊りたいな~~。
ぜひまたお声掛けください★


帰りに阿里山へ。あいかわらず食べるみんな。ベリーダンサーは、お肉いっぱいつけなきゃね!




夏はイベントの依頼がグ〜ンと増えます!八月もイベントだらけ!また告知していきますね!


同じカテゴリー(SHOW後記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
万灯祭踊ってきました!
    コメント(0)