てんてるパーティー大成功!!

カテゴリー │SHOW後記

日曜日はアマテラス二度目のハフラ、アマテラスと改名してからは初のハフラでした!


アマテラスが発足のは2010年11月。
ってことはまだ1年7ヶ月?!
現在、入門2クラス、初級3クラス、中級2クラス、7クラスに訳70人近い生徒が所属しております。

今回のハフラはその中から41名が参加してくれました。


今年4月からスタートした「てんてるないと」
ショーチャージをお客さんから頂くことで、ダンサーにギャラを渡すようになりました。
ギャラを頂く=プロダンサー
その自覚をしっかりもっているショーダンサーが所属する中級クラスのメンバー。
各自がいかにハフラを盛り上げるか、どうベリーダンスを魅せるか、ちゃーんと考えて、わたしが何もアドバイスすることなく、素晴らしい演目を披露してくれました。
こりゃ、あっという間にみんなに抜かれるな。って焦りも、みんながアマテラスを引っ張ってくれてる心強さも、純粋にすごいな!って思わせてくれました。

たくさん練習に時間を割いてくれて、ありがとう。
これからも頼りにしています。


今自分の踊りや、まわりと比べてしまう焦りや、どうベリーと向き合うべきかとか、いろんな葛藤を抱えているメンバーが多い時期であろう初級クラス。
初めてのショーだった方ももちろんいたけど、そんな雰囲気は一ミクロも感じなかったから、安心して見ていられました。
次の世代を担う皆さん、凹むこともたくさんあるんだろうけど、一年前の自分と比べてみてください。
日々真面目にレッスンしていることが、今回のハフラで、素晴らしい形となってあらわれたことと思います。
負けずに自分のペースで、これからもついて来てください(^_^)


そしてベリー始めて7か月の入門クラスのみんな。
初めてとは思えないほどイキイキと楽しそうに踊っていました!
フォーメーションを覚えるのもみんな早くて、びっくりしました!優秀なてんてるガールズちゃんたち。
かわいらしくて、お客さんも、先輩ダンサーも萌え萌えでしたww
これからも仲良く楽しくレッスンして、みんなでクラスのレベルをあげちゃいましょうね!


ゲストのかものはし。
マイクトラブル申し訳なかったです。。。でもその対応力がさすがだな~って思ってました。
まだ出来て間もないバンドだけど、どんどん息があっていくのがわかります。
今度ベリーダンサーと一緒に出来る曲作ってください!

ドラム隊のtetchan!&ぐる~み~&カエネーション、映像の真太郎さん、撮影の治夫さん、DJ ASIAさん、設営のばんちゃん、スタッフをやってくれたよっしー、すぐみちゃん、ゆみちゃん、もっちゃん、はるなちゃん。
出店のラッターナさん、(ばんパパ・ばんママ・けいくん)、BACHATAさん、かやそうえんさん、emilyさん、そしてハートランドの皆様、ご協力本当にありがとうございました!



来てくださったたくさんのお客様。
長時間となりましたが、本当にありがとうございました!!
また皆様の前で披露できるよう、amateras一同がんばっていきます!
ベリーダンス興味でたかた、ぜひぜひご連絡くださいね!



治夫さんからさっそく写真をいただいてます。
随時upしていきますね!

取り急ぎ集合写真です。
出演者の皆様にはまた後日写真とDVDお渡ししますね!

てんてるパーティー大成功!!




同じカテゴリー(SHOW後記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てんてるパーティー大成功!!
    コメント(0)