冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編

カテゴリー │SHOW後記

昨日は冬の陣チーム浜松の打ち上げでした。

みんなからベリーダンサーをイメージしたお花、ゆきみちゃんから手作りケーキをいただきました。
とても楽しい時間をありがとう~
久々のカラオケでのどが痛いww

冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編

冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編



それではまずは1部ラストのEG'ZILE新曲!剣の舞です。

冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編

冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編

めっちゃくちゃかっこい~~かったです。ひじに乗っけての回転は男性ならでは!


そしてみんな大好きな

「shake it!!」

冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編

冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編

HAMA'ZILEとの圧倒的な違いを見せつけてくれましたwww


お次はみんな大好きkaguraちゃん!!

冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編

冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編

きれいな体~!しなやか~!打ち上げ中も浜松の男性陣にモテモテ!!みんなメロメロ。
踊ってない時も美しい方なのです。


続いてlupinus(焼津チーム)
10人の群舞!かぐらちゃんの色がばっちり出てました。
この曲すき~!

冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編

冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編


そして初登場!DALIA様~!
美しすぎる~~!!!
女の色気たっぷり~~!!!

冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編

冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編

今度はWSもお願いしちゃいます!レッスン中もお色気ムンムンです。


ニコル組のissac!めちゃくちゃかっこい~~~!!!あのスピードはなんなんだ!!!
ゾクゾクしました!

冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編

冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編

冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編

ファンベール、あんなに早く開けるものなのか・・・


TOKI&KOICHI(蛮火炎)
火が使えないクリエート。火の代わりにLEDライトで素晴らしいパフォーマンス♪

冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編
KOICHI

冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編
TOKI

冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編
最近ベリーダンス(フュージョン)でも使っている方が増えてるそう。武弦という道具。



さてラストはニコルせんせい~!!!
目力やばい!!飲み込まれそうですww

冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編

冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編

冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編
tetchan!&ニコル先生。
tetchan!押されてます!
しかし、照明が赤い~~~。。。申し訳ないです。。。。。


2部のラストはAMATERASによるシャービーです。

冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編

冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編


最後はディスコタイム~!お客さん本当たくさん入ってました!!!
去年の倍近い人数です!

冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編

冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編

皆様ありがと~~!!!

冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編

また来年??がんばります!
ぜひ次回もお越しくださいね~~!!



冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編

I LOVE AMATERAS!!
これからも一緒に楽しんでいこうね~~!!






同じカテゴリー(SHOW後記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の陣2012写真館~2部ゲストダンサー 編
    コメント(0)