C-CAMP2011踊ってきました!

カテゴリー │SHOW後記

週末は待ちに待ったC-CAMPでした!

今回は金曜日から参加できたので2泊3日!たっぷり遊べました!

ばんちゃんと二人分の荷物のはずが、こんな量に・・!



夕方会場に到着してちゃきちゃきとテント設営。

今回はみんなで溜まれる場所も作ったので、寝床テント・着替えテント・タープの3つを設営。




早くもクタクタ・・・。

初日の夜はまだ人も少なく、素敵な空間を発見してひたすた踊ったり、食べたり飲んだり。。
夜はとても寒かったけど、踊ったおかげでポッカポカww








2日目、とってもいいお天気!




10時過ぎまで寝てしまっていたらその間にYocciiとmakkoちゃんがスープを作ってくれました♪

暑いくらいの天気の中、芝生でゴロゴロ。。




午後になってmakko、yoccii、yuri、maki4人で近くの温泉へ!





美人の湯とも言われているそうで、ぬるぬるつるつる!
ショーの前に体をきれいにしました!


会場へ戻って大好きな一二三のライブを聴いて、




遊びに来ていた絵描きのちいちゃんのサプライズバースデーパーティー!!



ハロウィンということで荷物に忍ばせておいたかぼちゃの着ぐるみをちいちゃんに着せて、ROBAでお祝い!

とっても喜んでくれてよかったです★



たくさん遊んで、いろんな人と話して、ライブ見ているうちに暗くなって炎舞、酔月ちゃん登場!




去年からさらにさらにパワーアップしていて美しすぎで泣きそうになりました。


今、とても毎日が充実しているそうで、そういう気持ちが踊りとなって、見ている人を幸せにしているのがよく伝わりました。



美しい酔月ちゃんの後の出番はかなりプレッシャーでしたww


夜も更け、かなり寒くなったころ、私たちの出番!
焚火の前で足をあっためていたけど、かじかんでしまって体もガチガチ~~。。。


MarZのシャマダンから始まり、

Sa'Dah&伴音
makko&Yoccii ファンベール
ゆりまきドラムソロ
MarZ
kanami/makko/yoccii/yuri/maki イシスウィング
sa'dah ソロ
kanami ソロ
sa'dah/makko/yoccii ジプシー
MarZ

という盛り沢山1時間のショー!




それぞれ、足場の悪さだったり、寒さだったり、野外だったり、練習不足だったりで反省点は多々あったものの、ステージ演出が素晴らしかったのもあり、見てくださったかたの評価はよかったので、そのうちダイジェスト版YOU TUBEにアップできたらなって思ってます。

とくに5人のイシスウィングは歓声もあがっていて、後ろから見ていても綺麗でした!


にしもてMarZは相変わらず本当に本当にかっこいい~~~~!
足場の悪さを全く感じさせない軸の強さでした。


ベリーの後はファイヤーダンス、蛮火炎登場!




相変わらずすごかった~~~!!

本当に楽しそうに火を戯れてました。


終わった後は、みんなで映像見ながら反省会したり、食べたり、飲んだり、笑ったり。。

そしてMAKYOで踊る踊る!!


かっこよすぎ!
野外にはまりすぎ!!!
みんな大興奮でした!


気づけば3時近く。。




翌日は少し早起きして支度していたら、ゆりまきがクラムチャウダーをつくってくれました♪

yocciもスープ作ってくれて、makkoちゃんもホットケーキ作ってくれて、基本わたしはお湯を沸かすか、枝豆ゆでるかしかしませんでしたww





この日は昼から雨がパラパラしたので、早めに撤去して早めに撤収。。

楽しかった分、終わってしまうのが悲しかったです。。。



主催のabachaさん、スタッフの皆様、声をかけてくださったROBAMIMIさん、一緒に出演したみんな、MarZの皆様、撮影のジル、その他出演者・出展のみなさま、遊びに来てくれたお仲間、お客さま、すべての方に感謝です。
お疲れ様でした。


また素晴らしい時間をともに共有できますように・・・













同じカテゴリー(SHOW後記)の記事

 
この記事へのコメント
人生初のキャンプがC-campだなんてもう本っっ当に大満足だし、幸せです(´∀`)ありがとうございます!
早く来年のcamp行きたいな(笑)
踊りは頑張らなくちゃ(゜∀゜)!!!!!
Posted by maki at 2011年11月01日 19:16
テント買うらしいじゃ~~ん!
テント最高!
キャンプしたいけどもう寒いから来年だね~。。春あたりにキャンプしよ~~!!
Posted by sa'dah at 2011年11月05日 01:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C-CAMP2011踊ってきました!
    コメント(2)