MADOKAさんショー@ローズデバン

カテゴリー │SHOW後記

浜松のベリーダンス界の神、MADOKAさんのショーへ行ってきました

あいにくの天気だったので、ショーは中止になるんじゃ。。なんて思っていたのに、当たり前のように、雨天決行とのこと。


それまではやんでいた雨、ショーが始まる直前に本格的に降り始め、MADOKAさんが登場し、踊り始めた途端、さらに降ってきた!

とっても悪い環境だったはずなのに、それをまったく感じさせない。
むしろ、雨が演出のひとつであるかのようにとっても幻想的な踊りでした。

母になったMADOKAさん。
体も雰囲気も一段と美しかったです。


一緒に共演していたたえちゃん、かおりちゃんも、とっても綺麗でした!!

本当にお疲れ様でした!
素晴らしいショーをありがとうございます(*^o^*)




今回一緒に行った、makko,toyomi,heenaの四人でカッパ来てみてました。



ショーの後は、ヨッシー、えみこちゃんも一緒にロバミミへ。

笑過ぎて、ヒィヒィ言ってました。

楽しい一日だったなぁ(^з^)-☆


同じカテゴリー(SHOW後記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MADOKAさんショー@ローズデバン
    コメント(0)