キウイフルーツカントリージャパンで踊って来ました!

カテゴリー │SHOW後記

お盆休みいかがお過ごしですか??

私は日常とあまり変わらず過ごして
ました(^人^)

明日から仕事の方も多いみたいですねー。

そんなお盆休みに、とある団体様からショーのご依頼をいただきました。


そして行って来たのが掛川にあるキウイフルーツカントリージャパン!




なんとも素敵な名前!
聞いたことのない場所だったのですが、掛川の方はいったことある人多いみたいです。
なんでもいろーんな種類のキウイがあって、動物もいろいろいて、BBQも出来ちゃう面白そうな施設!


アマテラスメンバーとスコールメンバーに声をかけたら、10人集まり、大人数でのショーになりました!



「ステージは屋根はあるけど、野外です!」

と聞いていたので、ウィングでもやろうかなーなんて思ってましたが。。。


ステージの天井は
キウイで、手をあげるとキウイがもぎとれる天高だったため、ウィングなんて不可能。。アサヤもステージは諦め、客席でやることにf^_^;)





リハーサルして、動物と戯れ、メイクして、さて本番!



豆電球がかわいい緑なステージ、そこで踊る妖精たち。
とっても素敵な光景でした!!







途中、ブレーカーが落ちて曲が止まるハプニングがあったものの、おひねりあり、アンコールありで、とっても新鮮な楽しい宴となりました。
見てくださったおじさま方も大変喜んでくださり、若いギャルが感動してくれてベリー始めたい!って言ってくださったり、嬉しいこといっぱいでした☆彡


終了後はBBQ、そしてもちろんキウイ食べ放題(笑)





お土産までたーくさん頂き、本当にありがとうございました!!


今日も夏のいい思い出となりました!
今日はハプニング続きの忘れられない歴史的な日になりそう(笑)



見てくださった皆様、呼んでくださった主催者様、一緒にショーに参加してくれた皆、ありがとうございました!




hiro,kotoe,naomi,chie
新曲「馬」とバイラマリア





toyomi,non,yukimi
シシャショ
3人バージョン





makko,hime
ニコルアサヤ






そして最後に恒例?汚い楽屋です(笑)






同じカテゴリー(SHOW後記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キウイフルーツカントリージャパンで踊って来ました!
    コメント(0)