ベリーdeボランティア@長鶴の郷

カテゴリー │SHOW後記

昨日はアマテラスのメンバーで、とっても大きくて綺麗な介護施設、長鶴の郷にて、ベリーダンスショーしてきました。


昨日は長鶴の郷の納涼祭。

施設職員による出し物や、模擬店、足湯までありました。
職員の方々、とっても元気な方ばかり!

そして、nagiさんのネイルブース。
nagiさんは定期的にこちらで、ボランティア活動をされているそうです!

今回はネイルサロンnagiさんからのお誘いで、こちらでショーさせていただくことに。


今回はダンサー9名、子供6名の大人数で訪ねてきました!

30分のショー、おじいちゃん、おばあちゃん、ご家族の方、職員の方、温かい目で見ていただきありがとうございました!

これからも益々元気で過ごしてくださいね(^人^)


ショー後の楽屋。
職員さんが、フランクフルト、たこ焼き、カキ氷を持ってきてくださり、こちらも納涼祭気分ばっちり楽しませていただきました!



相変わらず汚い楽屋(笑)


八月も納涼祭のショー依頼をとある団体様から頂きました!

みんな、ワクワクしてます!

これからも幅広い方々に、ベリーダンスを知って頂きたいな~!




ショーのご依頼はこちらまでご気軽にどうぞ~!!

sadah19800825@yahoo.co.jp
09099073103


同じカテゴリー(SHOW後記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベリーdeボランティア@長鶴の郷
    コメント(0)