かぐらちゃんと踊って来ました。

カテゴリー │SHOW後記

昨日はかぐらちゃんにお誘いいただいて、焼津の松風閣という海沿いの素敵なホテルで踊って来ました(^人^)

とある企業のパーティーで、2人で20分くらいのショーでした。

伴音も一緒に共演。


ホテルは崖っぷちに立っているので、控え室からの眺めはこんな感じ!



しかもショーの前にばっちりお食事つきで至れり尽くせり(*^o^*)






かぐらちゃんの踊りは一段と磨きがかかり、素晴らしかったです!
それにひきかえ、自分は…(T . T)

日々精進しなくてはと、久しぶりに落ち込みました(−_−#)



焼津でレッスン開始して、そろそろ一年になるそう。

今度一緒にハフラやりたいね~なんて話もしてます!

静岡ベリー、一緒に盛り上げるぞっ!!





同じカテゴリー(SHOW後記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぐらちゃんと踊って来ました。
    コメント(0)