NILE GROUP FESTIVAL JAPANコンペ終了しました!

カテゴリー │コンペ

昨日はNILE GROUP FESTIVAL JAPANコンペでした!
審査員はエジプトのスターダンサーCamelia, Lubna, Zeina, Kazafy, Doaa、そして若手ダンサー Somaya, Elena pirocova, Alisha Lee, Saida

すごい方々の前で踊りを披露する素晴らしい機会をいただけました。

ファイナリストの皆様、コンペ常連の方が多く、美しい人ばかり!!

初コンペのraqia cupでは楽屋の時点で雰囲気に飲まれていたし、韓国コンペでも違いすぎる雰囲気にちょっと浮ついてしまっていたけど、今回でコンペに参加するのは3回目。
だいぶ気持ちが強くなりました!
今回は本気で本気で入賞したかった!
緊張はもちろんしたけど、程よい緊張感を保ちながら落ち着いて本番を迎えることができました。

1週間前にニコル先生に見ていただいて、アドバイスいただき、おかげで自信を思って踊ることができた。
緊張で音を早くとってしまうこともなく、ラーシャがおぼつかなくなることもなくアピールの忘れずに(笑)自分の出せる今の最大限を出せたかなと思います。

しかし審査員の顔が、(カメリアがw)怖かったな~。。でも負けずに目を離さなかったwwちょっとだけ笑ってもらえました。。。



結果は入賞できず・・・

出番が後ろだったのでほかの方の踊りが見れなかったのですが、優勝したhitomiさんは私の直前だったので舞台そでから見ていて納得でした。私に足りない重みと色気・・・素敵だったな~~
入賞した皆様本当におめでとうございます!

そして夜のガラショーでエジプト人ダンサーの踊りを見て自分に足りないものをたくさん感じることができました。
まだまだ勉強が足りないな~、パワーも全然まだまだだな~。。くらべものにならないけど。。。

私の踊りはきっとエジプト人に受けないのかな~、、なんて思っていたりもしましたが、今日審査員だったDOAAのWSに参加した時に、勇気を出して
「私、昨日のコンペに参加していたのです!」
といったら
「もちろん覚えているわよ~~!(しゅ~んとしていた私の顔を見て)あなたは表情もよかったし、音もしっかり聞いているし、曲も理解しているし、すべてよかったのよ!(的な)」
ことを言ってくださり、覚えていてくれたことにも感動したのですが、優しすぎるコメントに泣きそうになりました。

NILE GROUP FESTIVAL JAPANコンペ終了しました!

とにかくまったくダメではなかったんだと思います!
入賞した方と、自分と決定的に違う何かがあったのかもしれないけど、毎回思うことは結果がすべてでないということ!
悔しい思いをするたび成長できている自分を感じられるし、いつか喜びの涙が流せる日がくることを信じてます!


先生らしく、先を生き、生徒はもちろん、周りに良い影響を与える人であり続けたいです!
今はほんとうに晴れ晴れしてます!

応援してくれた皆々様!
本当に本当にありがとうございました!!!
貴重な機会をくださった主催のlatifaさん、スタッフの皆様ありがとうございました!

発表会ではエジプト人のように会場全体に私のパワーが届く踊りを披露したいな!

気持ちを切り替え、来週のイフィティファールも発表会ももっともっと頑張ります!




踊り終わった直後、解放の一枚ww



一緒だった名古屋のハツネ先生、TALLIYちゃん、小松スタジオの同期Adaraちゃん!
またご一緒できるといいな~









同じカテゴリー(コンペ)の記事
コンペの秋
コンペの秋(2019-10-08 22:00)

コンペご報告
コンペご報告(2018-05-21 11:37)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NILE GROUP FESTIVAL JAPANコンペ終了しました!
    コメント(0)