あけましておめでとうございます!

カテゴリー │ご挨拶

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


新年早々風邪をひき、レッスンに穴をあけてしまうという失態・・・。。
皆様まことに申し訳ございませんでした。。




お正月は中学校の同窓会にて同級生であり生徒さんでるちえちゃんとみゆきちゃんと踊りはじめ。



17年ぶりの人たちも多く、すっごく楽しい時間遅くまで過ごしました。



にも関わらす翌日は朝早くから山登り。

3時間かけて秋葉山を登りました。




これがまたビビるくらいつらい・・・。
かなりの斜面でした。




富士山がとってもきれいだったけど、歩き慣れない山道は厳しい。。

山の子たちは駆け上ってました。

切り株でひとやすみ。。





やっとの思いで到着した秋葉山下社。

柄杓が凍るほどめちゃ寒い日でした~~。




おみくじは去年に引き続き夫婦そろって大吉~~!
一昨年は夫婦そろって凶だったな・・・。
まさに運命共同体ww

くだりは楽かと思いきやかなりつらい!!!足がパンパンです。。


エベレスト登る人、本当に尊敬!

二度と登るか~~!!って一瞬思ったものの、来年もまたみんなで来たいです!

そして今年は富士山挑戦したいな~~!


バキバキの筋肉痛の中、モロッコショー。
見に来てくれたHeenaがお年玉チップくれました♪
モロッコ踊りはじめ踊りおさめ、両方見に来てくれたジルありがと!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!


そして翌日はてんてるないと。
新年1発目!
着物でベリー、フラメンコベリー、お祭りベリー!
今回も盛り沢山でした!
みんな素敵★




そんなこんなしてたら熱が38度!!
自業自得!!

わたし、人生で38度なんて出たの2度目の経験!!
風邪はひいても熱が出ないからいつも元気なんですが、今回はとことん弱りました。。。。
家族の存在はありがたいですね~~。

もう10年先まで熱を出さないことを目標に、健康に生きていきたいです。




同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2015-01-09 00:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます!
    コメント(0)