アマテラススタジオオープンしました♥️

カテゴリー │ご挨拶

3月2日、快晴の中、無事アマテラス新スタジオがオープンしました!
昼に父に竣工式をしていただき、



その後はわたしの仕切りでテープカット
神主の父の横にベリーダンサーの私。
なかなかシュールなテープカットですw



テープカットのリボンと金鋏は手作りですw





グダグダなテープカットの後はsa'dahのショー



平日の昼間にも関わらずたくさんの方がお祝いに来てくれました!



そしてこの日は朝からお祝いの品々がたくさん届きました!




ニコル先生&エジ様より


伴野家より


月門クラス
火門クラス
土門クラス
まきちゃん


火曜初中級クラス
木曜午後初級クラス
まりりーな


月曜中級クラス
木曜中級クラス


お料理教室でお世話になってるN's groundの法ちゃん
かなみちゃん
ちいちゃん&みつくん
アロママッサージのアミティエの渡辺さん


工務店、MY建築さん
スギタダンススタジオさん
ROBANOMIMIさん


金曜初級クラス


木曜午前初級クラス
建築士のharosheep はるおさん
遊楽民の隆太くん


そしてこんなものまでw

イントラのまっこ、べてぃ、ゆきみ、のん

皆様本当に心のこもったお祝い、本当に本当にありがとうございます!!
たくさんの方に支えられてここまで来ることが出来たことに感無量です。。
理解ある家族がいることが幸せです。
こんな私についてきてくれる生徒たちがいて幸せです。
いろいろと協力してくれる先生や仲間がいて幸せです。
これからここに根付いていけるよう、近隣の方々にもご理解いただけるようしっかりやっていきたいと思います。


女心をガシッと掴むいちいち可愛い自慢のスタジオです。
玄関だったり、外構だったり、看板だったり、カーテンだったりまだまだ出来てない状態ではありますが、毎日何かしら自分色に変わっていくスタジオに日々愛着が湧いていきます♥️
またスタジオの写真UPしますね!

掃除の苦手な私ですが、今のことろ毎日頑張ってます。。レッスン後はみんな積極的に掃除してくれてます。
これからもなるべく清潔感あるスタジオにしていくつもりだけど、みんなも一緒に大事に使ってくださいねw

オープン前日の大掃除隊

なおちゃん、べてぃ、ありがとー!


またクラスについても紹介していきますね^_^


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2015-01-09 00:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アマテラススタジオオープンしました♥️
    コメント(0)