トルコ旅行記③

カテゴリー │旅行記

久々のトルコ旅行記続きです。

トルコではベリーダンスのショーとWSも楽しんできました!

まずはフェス会場で行われた素晴らしいショー!!!

数名のトルコ人ダンサー。
男性ダンサーも2名。

とにかくみんな体が柔らか~~い!
ターン、ターン、そしてターン!!ww
身体能力がめっちゃ高いです。

男性ダンサーの衣装もめちゃくちゃセクシ~。

本物のロマダンサーも踊りました。前にアフラム先生からロマのWSを受けましたが、ステップ本当に難しかった!!!
あ~~こんな感じで踊るのが正解なんだなー。


トルコ人ダンサーハイレベルでした。
でも、エジプトで見たダンサーのほうが好きだな~~なんて思いながらショーの前半を鑑賞。

そしてトルコのベリーダンサーの母。セマが登場。


さすが大御所です。
生演奏でのショーでしたが、バンドのテンションが違う!

やっぱみんなの憧れの方なんですね。



そしてそんな大物セマの後は、オオトリ、Didemが登場~~!!!

も~~待ってました!
あなたに会いに来たんです!って心の中で叫んでましたww

トルコでないと見れない、若き美しいハリウッドスターばりの容姿のDidemちゃん!!

トルコ旅行記③

とにかくめちゃくちゃ凄いです!!!!!
柔軟性も、テクニックも、表情も、バンドとの絡みも、パーフェクト!!!!!

30分くらいがっつり踊ってくれましたが、Didemの体力恐るべし!!

もうみんな大興奮!

観れてよかったな~~~~!
連れて行ってくれたニコル先生に大感謝です!!




そして翌日は、WSを2つ受けました。
1つめはセマのロマのステップWS。
なが~~い休憩を含め2時間ゆる~く踊りましたww

近くでセマを見れただけでも満足ww


そして2つめは初日にみたserkanのシャービー。

めちゃかわいかったです。






ショーでも使えるし、今度レッスンでやりま~す。


こんな感じでイスタンブールは観光というよりベリー三昧。

翌日からはカッパドキア!
観光はこれからです!!!




同じカテゴリー(旅行記)の記事
エジプト旅行記2016
エジプト旅行記2016(2016-11-27 22:58)

トルコ旅行記④
トルコ旅行記④(2013-09-20 02:06)

トルコ旅行記③
トルコ旅行記③(2013-09-14 10:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トルコ旅行記③
    コメント(0)