エジプト旅行記 観光編

カテゴリー │旅行記

東京ヌビアンのみんなでピラミッドへ!

ニコル先生のお友達のエジプト人、ヘシャムさん、なぜかタクシードライバーのマフムードさんも一緒にw

相変わらず客引きが凄いw

前回は夏に行ったので暑くて死にそうだったけど、11月のエジプトは涼しくてとっても過ごしやすい❤️

写真撮りまくりで、時間がかかりましたw







そして翌日はお土産を買いにお土産街ハンハリーリ。

昔に比べてエジプト人が全然しつこくない!みんな元気出して‼️

レッスンで使うミラーヤや、かわいいシャマダンを衣装屋さんで購入。
エジプトポンドが1ポンド7円という下がりっぷりでお買い物天国でした




夜もいろいろ出歩きました!
インターコンチネンタルホテルに入ってるレストラン。
同じエジプトと思えないゴージャスな場所‼️ご飯も美味しかった^_^
お目当のダンサー、ソライヤはこの日いなくて別のダンサー。
名前知らないけど、かわいかった❤︎

それ以上にディスコタイムで踊っていたエジプトの女の子、ベリーダンサーではないみたいだけど、めちゃくちゃ上手い‼️
やっぱ小さい頃からこの文化に触れている子は違うよなぁ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚





別の日はこれまた新しく出来ていたブルーナイルという船‼️動かない船で、こちらも人気ダンサーが毎日踊っているそうで、この日は日本にも何度か来ていて次世代のカメリアとも言われているsahar
みんなそれはそれは彼女に夢中!
すべて完璧!かわいすぎるし、迫力あるし、スタイル抜群!最高!

ここのホモスが激ウマでした。鳩も食べたよ!




この後もう1件VIPというナイトクラブに行ったのですが、あまりに眠くて、あとちょっと雰囲気がブラック過ぎて入るのやめたのですw
ここで踊っているのが、今1番見たいダンサーOXANA!
身体能力の高さが半端ない!
ニコル先生たちは別の日に見に行ったそうで、最高だったそうです。
いいなぁ!


他の日はホテルでナイルグループのショーを堪能!
とにかく毎晩かなり遅い時間までショーを見に行ったり、エジプト人とご飯に行ったり、エジプトでは日々寝不足(p_-)

エジプトの夜は毎晩遅くて長いのです。。


エジプトの写真は
Instagramやfacebookにも載せてますので、是非見てね(╹◡╹)

Instagram◆sadahmiyuki
Facebook◆miyuki takagi


同じカテゴリー(旅行記)の記事
エジプト旅行記2016
エジプト旅行記2016(2016-11-27 22:58)

トルコ旅行記④
トルコ旅行記④(2013-09-20 02:06)

トルコ旅行記③
トルコ旅行記③(2013-09-14 10:50)

トルコ旅行記②
トルコ旅行記② (2013-09-07 02:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エジプト旅行記 観光編
    コメント(0)