イフティファール打ち上げ&第5回ニコル塾

カテゴリー │ベリーダンスもろもろ

先週はニコル先生が浜松に来てくれました!

WSの前日前ノリしていただいて、浜松ニコル組との打ち上げをしてくれました!

みんなで打ち合わせして前髪つけて♪




街中の座房さん。
生き生きしたお魚に野菜にみんなハイテンション!




makkoセレクトのニコル先生へのプレゼントも喜んでもらってよかった~!




先生からいただいたお土産。
東京のダンサーさんたちの間で流行っているそうです★





そして翌日は恒例の生演奏ドラムソロと初のファンベール!

ドラムソロはみんな慣れてきたのが、踊れてる人が多かったです。
前回WSからターン強化中のアマテラス。
前回よりはみんなシェネターンうまくなってきてましたね!まだまだ強化は続けます!!

そして入門向けのファンベール。
しょっぱないきなりのフロアワークにビビッてしまいましたが、覚えやすいのにゴージャスな振付でした!
群舞でやっても素敵!!
次回のアマテラス初級クラスの課題曲にします!
WSで全然ついていけなかった~と落ち込んでいる初級クラスの方々!ちゃんと復習するから安心してね!



ファンベール集合写真撮れずですいません。。

次回ニコル塾は秋の予定です!

音源ダウンロードできなかった方、sa'dahまでお問い合わせくださいね!!


同じカテゴリー(ベリーダンスもろもろ)の記事
先週末は東京へ
先週末は東京へ(2015-02-11 23:46)

Lawn al kawkabのピアス
Lawn al kawkabのピアス(2014-06-11 11:04)

photo by NAM 2014
photo by NAM 2014(2014-05-27 16:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イフティファール打ち上げ&第5回ニコル塾
    コメント(0)