★天照の夜〜てんてるないと〜★

カテゴリー │SHOW告知

来年一月から、アマテラスショーメンバーによるレストランショーが始まります(*^_^*)



その名も天照の夜【てんてるないと】

てんてる…


可愛い~。
名付けの名人まっこちゃんにつけてもらいました!

【てんてるないと】は毎回4,5名のショーメンバー&初級クラスからも前座として数名、出演していく予定です!



アラビアンナイト卒業生がほとんどのショーメンバー達。1期メンバー、2期メンバーが混ざって、どんどんお互い磨かれていくことだろうなーって楽しみです!


ショーメンバーはもちろんのこと、研修生である初級クラスの子達も、とーっても練習熱心!ショーに素敵な華を添えてくれそう!
そして先輩ダンサーを見て、どんどん成長していってほしいと思ってます(*^_^*)



記念すべき第1回てんてるないと、sa'dah&Amirānaのスペシャルショーです♪( ´θ`)ノ

めでたい2012年の幕開けに、華やかなショーはいかが??



てんてるないとvol.1
新春スペシャル!

1月7日(土)
SHOW TIME 20:30〜


show charge ¥500

DANCER sa'dah&Amirāna(hime,betty,yukimi,non)






@ROBANOMIMI
浜松市東区萩丘3-9-30
053-471-0022



第一土曜日はてんてるないと、第三土曜日はアラビアンナイト。


ご予約はROBANOMIMIまで( ´ ▽ ` )ノ

なるべく乗り合いでいらしてください!
ご予約はお早めに♪(´ε` )
053-471-0022


同じカテゴリー(SHOW告知)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★天照の夜〜てんてるないと〜★
    コメント(0)