もうすぐ二年。

カテゴリー

週末はアラビアンナイト、そしてオーディション。

生徒さんたちの成長を感じてきました。

アラビアンナイトのメンバーはすっかりダンサーになっているし、オーディションメンバーは去年よりもハイレベル。


レッスンでいつも見ているのに、衣装着て踊っている姿に、美しすぎて、素敵すぎて驚いてしまいました。


いろんな思いが伝わってきて、とにかく感動の二日間でした。

みんなほんとにお疲れ様でした(*^_^*)





生徒は自分の鏡だと思ってます。

生徒さんたちを見ていると、そこには自分がうつっている気がします。

なので、みんなの成長をみると自分が成長しているようでほんとに嬉しいし、励みになります。


いろいろありすぎて、もう何年もこの職をしている気分になるけど、講師を始めてまだ二年。
まだまだ新人です。
じぶんの天職を見つけた気分でいるけれど、それがわかるのはまだまだこれからだなーって思います。


ベリーダンス講師でいることが天職だと心から思える為に、踊りしかり、人間性しかり、わたしもみんなに負けないよう成長していきたいと思います。


なので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m




追伸。
アマテラス生の皆様、レッスンでお伝えしてますが、12/23はロバミミにて忘年会です。踊れる格好で、来てね!!



 
この記事へのコメント
オーディションの際は
先生が暖かい眼差しで
見守ってくださったので
のびのび踊ることができました。
ほんとにありがとうございました。
来年また葛藤の日々になると思いますが
先生の笑顔に癒されながら
でもときには厳しく指導のほどお願いします。
メンタル面ももっと鍛えなければっ。
この歳になって
ほんとうに好きなものに出逢えたのは
先生のおかげです。
みんな若くってかわいいから
私も女子力つけなくちゃ><;
まずは髪のトリートメント行ってきます^^;
Posted by かおる at 2011年11月22日 09:56
人間味あふれる先生と先生のレッスンが大好きです(*^_^*)
2年前、先生になってくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。
Posted by nao at 2011年11月22日 14:30
先生---!!本当に嬉しかったです。
ワタシゎ落ちてしまった人の気持ち、痛いほど分かるので全力で喜びを表現することに少し抵抗がありましたが、名前を呼ばれた瞬間、自然と涙が溢れてきました。
先生、もっともっと頑張って美しくエロく踊れるようになります(笑
∀^pupu
Posted by Mika at 2011年11月22日 16:59
かおるさん☆
合格おめでとう!ほんとに素敵でした!今までで一番綺麗だったよ!ダンサーは見た目もとーっても大事!髪の毛も身体の一部だと思って髪の毛にも表現をつけてあげてね!



なおちゃん☆
二年間、ほぼ皆勤賞でレッスンに参加してくれてありがとね!
名付けの神が早く降りてきますように(*^_^*)



みかちゃん☆
一年間、よく頑張ったね!
ダンサーオーラ、ちゃんと出てたよ!どんどん素敵なダンサーになっていくのを楽しみにしてます。
Posted by sa'dah at 2011年11月22日 17:36
遅ればせながら・・

先生、暖かい目で見守り続けてくださり、本当に有難うございました。
一年前、落ちてしまったときに先生がかけてくださった言葉、今でもずっと胸に刻まれています。

これからは、先生に恩返しするつもりで、心を込めた踊りを踊りたいと思っています。

「踊りで人を幸せにするダンサー」目指して頑張ります!
これからもビシビシ鍛えてくださいね^ ^
Posted by yurika at 2011年11月24日 00:02
ゆりかちゃん☆

1年、負けずによーく頑張ったね!レッスンでもいつもとっても楽しそうに踊ってて、ベリー好きなんだなーってみんなに伝わるよー。
天女、とくに後半が素敵だったよ!これからも頑張ってね(*^_^*)
Posted by sa'dah at 2011年11月25日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ二年。
    コメント(6)