MADOKAさんウェディングパーティー&WS

カテゴリー │ベリーダンスもろもろ

金曜日、袋井のフィオレンティーナにてMADOKAさんのウェディングパーティー。

かわいい中庭のある素敵な場所でした!




MADOKAさん、titiちゃん抱いて登場。




たえちゃん、かおりちゃん、かなみちゃん、ことえちゃん&tetchan!
みんな素敵でした!







わたしとさっちゃんもドラム隊で参加w


そして花嫁まどかさんの踊り。

あまりにも幸せな笑顔!





今まで見たまどかさんの中で一番美しかったです!


幸せオーラいっぱいの会場。
こちらもとっても幸せな気分になりました!

ほんとうにおめでとうございます!











そして土日はWS!
ほんっとに楽しかった~!
土曜日は体作りメイン、日曜日は振付メイン。
驚きの連続でしたが、身体がとってもほぐれました!
振付もすごーく素敵!

でもかっこよく踊れるかどうか。。。

MADOKAワールド堪能できて幸せでした。




まどかさん、とってもハードな週末お疲れ様でした。。

たえちゃん、かおりちゃんもお疲れ様(。-_-。)


また浜松に帰ってくるの楽しみに待ってます☆


同じカテゴリー(ベリーダンスもろもろ)の記事
先週末は東京へ
先週末は東京へ(2015-02-11 23:46)

Lawn al kawkabのピアス
Lawn al kawkabのピアス(2014-06-11 11:04)

photo by NAM 2014
photo by NAM 2014(2014-05-27 16:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MADOKAさんウェディングパーティー&WS
    コメント(0)