☆amateras1周年☆

カテゴリー │ベリーダンスもろもろ

今月の月謝袋を生徒さんに渡して気付いたこと。




あ!今月で一年だ!!

あっという間の一年。

いろいろあったなぁ。。

みんなの成長を思うとジーンとなります。

本当にみんな上手になりました!

アマテラスの皆、大好き~(*^o^*)
これからも、いっぱいいっぱい楽しい時間を一緒に過ごしましょうね!


そして今月からお仲間がたくさん増え、来週始まる入門クラスでまだ会ったことのないベリーダンスの卵ちゃんたちにも会える(^人^)


人を増やすことをけして目的にはしていないけど、ベリーダンスを通して多くの方を幸せに出来たらなと常に思ってます。



一周年を記念して、久々にレストランショーしたいなぁ!


同じカテゴリー(ベリーダンスもろもろ)の記事
先週末は東京へ
先週末は東京へ(2015-02-11 23:46)

Lawn al kawkabのピアス
Lawn al kawkabのピアス(2014-06-11 11:04)

photo by NAM 2014
photo by NAM 2014(2014-05-27 16:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆amateras1周年☆
    コメント(0)