マイキャンドル。

カテゴリー

本当はcirculationの時に、キャンドルをオープニングで使用する予定で、とりあえず練習用に&タロット占い用にほしかったので、sloWPorchでしゃからろうそくを二つ購入。


その翌日に、幼馴染のfusaから誕生日プレゼント第2弾として、fusaの手作りキャンドルが2つ送られてきた。
なんでしょうね~、手作りのプレゼントって、特に嬉しく感じちゃう。

なので、最近はキャンドル4つで読書やら瞑想やらタロットやら楽しんでます。

マイキャンドル。


ちなみに私の車には12個のしゃからろうそくが・・・。

実はしゃからくんにろうそく12個(6色×2個づつ)用意してもらっておいて、実際本番で使用したのはコイツ。。

マイキャンドル。


本当にごめんね。。。。風が怖かったのです。


次回までにしっかり練習しておきます。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイキャンドル。
    コメント(0)