レイキ・ファースト・ディグリー

カテゴリー

わたくし、本日よりレイキヒーラーになりました!!!

こないだshaktiのrieちゃんからレイキを受けてから、自分でもレイキを使えるようになりたい!!と思っていたので、rieちゃんにお願いしてセミナーを受けてきました。

「アチューンメント」というエネルギー伝授を受ければ誰でもレイキを使えるようになります。

で、ファースト・セカンド・サードと段階があって、今回は肉体のヒーリングであるファーストディグリー。


もろもろの説明を受けて、いざ「アチューンメント」!!


前にレイキを受けたときと同じような感覚をイメージしていたんだけど、最初確かに、脳がぱっか~~~っと空いた感覚があって、その後自分でも本当にビックリだったのが、突然涙が流れて止まらない!!

なんで!??なんで!???

って少し戸惑ったけど、それは何か魂が浄化されている証拠のようで。


その後数回のアチューンメントを受けたんだけど、2回目以降は眉間の上あたり、「第3の目」のあたりにぽう~~っと赤いハートのようなぼんやりしたものが、点滅しだし、突然黒いへナトゥの描かれた手がパッと結構はっきり現れたり、尾っぽの長い鳥が現れたり、映像がちょこちょこ見てた。


で、全部終わった後、自分の周りにある氣を感じて、その氣の弾力を楽しんだり、自分の中に入れてみたり、自分の手から確かに流れるエネルギーを味わってみたり、感動のファースト・ディグリーでした!!!




で、この日夜レッスンが入っていたんだけど、レッスン中に自分の体に変化を感じた。

まず体がいつもより柔らかい!!!

腰が軽い!!!

とにかく自分の心が穏やか!!!

これはきっとレイキのおかげ☆


でも感情的になりやすくなってもいるようで、月や夜空を見て、涙が出てきたりもした。



今日から21日間、とりあえず毎日自分でレイキを流し続けることで、どんどんエネルギーに満たされて浄化されるみたい。

もう自分だけじゃなく、人にもレイキ流すことも出来るよ~♪




セカンド・ディグリーでは、精神的なヒーリングを伝授されるので、夢が叶いやすくなったりもするらしく、凄い楽しいらしい。。

楽しみだな~~。。。


なんなの!!??

レイキって!!??

怪しい~~~。。


と思ってる方も多いと思うけど、興味のある方、私がレイキのエネルギー流してあげま~~す☆


レイキ・ファースト・ディグリー



 
この記事へのコメント
レイキいいですよね~!!
わたしもファーストうけたときに
涙が止まらなくて
とっても美しいビジョンが
流れていきました(*^_^*)
しばらく、いろんな感情がでたり
熱がでたりしましたが、
レイキうけてよかった!!って
思っています!!
来月ティーチャー受けに行ってきます!!
いつか先生と
レイキトリートメントしたいです(^^)
Posted by konoha at 2010年10月27日 18:26
好転反応ってやつねー!
じゃあ、今度はみんなに伝授出来ちゃうんだ!いいなー。
早くセカンド受けたいなー。

レイキトリートメントしよー!
Posted by sa'dah at 2010年10月27日 21:28
ぜひ よろしこ
Posted by ai at 2010年11月02日 22:49
お任せあれ☆
Posted by sa'dah at 2010年11月03日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイキ・ファースト・ディグリー
    コメント(4)