第11回 浜松ニコル塾

カテゴリー │WS

この夏は本当にノンストップでいろんなイベントが目白押し!!!
いろんなことがあったのでブログ書きたいのですが、なかなか落ち着いて書く気分になれず。。。

そのうち、コンペのことだったり、各地でのショーのことだったり、イベントの告知だったりしっかり書いていきたいと思います!


早いもので第11回目の浜松ニコル塾です!




第11回浜松ニコル塾


8月20日(土曜日)
14:00~16:00

ファンベール


まずは毎回絶対使える振付!ファンベール!
ファンベール初めての方、持っているけど使い方いまいちわからないという方でも大丈夫です!
オールレベル
ファンベールをご持参のうえ、ご参加ください

16:30~18:30
マンブ―ティー



今回はずっとやってみたかったマンブ―ティー!
前にニコル組が踊っているのをみて、とってもかわいくて!!
群舞でやったら華やか間違いなし!ニコル組は水兵さんの格好して踊ってました。
今回の振付には鳴り物として2つのスプーンがをつながった器具を使うのですが、今知り合いに頼んで作ってもらってますので、WS参加者はこちらを格安でご購入できます。たぶん1000円以内で。





両方とも
各6,000円です。

場所はアマテラススタジオ





絶賛受付中~~!!

夏のニコル塾、スタジオは熱気が大変なことになると思われますww
熱中症に気を付けながら楽しく踊りましょう~~!!


お申し込みはこちら

sadah19800825@yahoo.co.jp




ちなみに
夏の陣ですが、チケットが一般は売り切れ、VIPが残り5枚となっています!
チケットまだの方、是非是非!お急ぎください!






同じカテゴリー(WS)の記事
新春ニコル塾2019
新春ニコル塾2019(2018-12-18 13:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第11回 浜松ニコル塾
    コメント(0)