浜松ベリー夏の陣2016

カテゴリー │SHOW告知

2年ぶりに開催の陣のお知らせ!!
夏のビッグイベント!
チケットは限定120枚です!今回は初めての試みとしてVIP席をご用意しました!
絶対絶対お早めにチケットGETしてくださいね!

今回の出演者は、2010年から浜松のベリーダンスを共に大いに発展させてくださったわたしの大師匠!ニコル先生!
ニコル先生なしには今のわたしも今のアマテラスも今の浜松ベリーもなかったと私は思っています。








そして初来浜、トライバル界のスーパー美人プリンセスダンサー、ミッシェル!
美しいだけでなく、2014年TIBCフュージョンソロ優勝者である実力派ダンサーです!FIGの広告モデルでもあるミッシェルちゃん、広告で見たことある方も多いのでは?





そして祭りと言えばこの方々!
前回もtheエンターテイメントな感じで会場を盛り上げてくれました!上田さんのあの底抜けな明るさは神レベル!




あとは、アマテラスのショーメンバーとsa'dah!
アマテラスも負けてませんよ⤴️
先日の関西コンペで優勝したのん、奨励賞を取ったゆきみ、奨励賞プラス山梨のコンペで優勝したベティ、東京大阪で活動の場を広げているrutil、それぞれの演目もまとめて見れちゃいます⤴️⤴️


そして今回初めて使わせていただく会場のELさん!4月にオープンしたばかり!
ご縁があって紹介いただき、初めて訪れた時に、とっても気に入ってイメージがいろいろ膨らんでいます。
元々松菱映画館だった跡地なので、作りが素敵なんです!

お楽しみに( ^ω^ )

それでは、詳細です!
6/20発売開始です!


浜松ベリー夏の陣2016

【日時】
8/21(sun)
OPEN 12:00
START 12:45
2部制

【会場】
EL
浜松市中区肴町317-4


【料金】
普通席
¥4500(1ドリンク付き)
自由席 1,2階席
100席

VIP席
¥6500(シャンパン&1ドリンク付き)
3階ゆったりソファ席
限定20席

【出演者】
nicole(from TOKYO)
michele(from TOKYO)
タブラクワイエサ(from TOKYO)

amateras dancers

sa'dah

【チケット販売先】
sa'dah bellydance studio amateras(有玉南町)
EL(肴町)
BACHATA(馬郡町、WEB購入可能)
ROBANOMIMI(萩丘町)

またはアマテラス出演者に声をおかけください!

【主催・問合せ先】
sa'dah bellydance studio Amateras

sadah19800825@yahoo.co.jp



同じカテゴリー(SHOW告知)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松ベリー夏の陣2016
    コメント(0)