コンペの秋

カテゴリー │コンペ

9月は2つアマテラス生が出場したコンペがありました。

ひとつめは、
oneness2019
こちらには
マスターズ部門にlindaとHiroko、
そしてフュージョン部門にdeizyが初挑戦!
休みなくコンペに挑戦を続け、成長を遂げたlindaが見事準優勝しました!





そして、今年10回目となる日本最高峰のコンペ、TIBC(東京インターナショナルベリーダンスコンペティション)2019にアマテラスから3名がファイナリストに選出し、出場してきました。

こちらは
オリエンタルプロソロ部門
yukimi 優勝!!日本一!!
オリエンタルノンプロ部門
takachi 準優勝
フュージョンソロ部門
non 準優勝

それぞれ素晴らしすぎる結果となりました!







みんな本当にお疲れ様!
おめでとう(^o^)


そして10月も大きなコンペが二つ。

ニコル先生、ナグワちゃん主催の
東京ベリーダンス★スター誕生
こちらのシニア部門に
lindaとyoko
アマチュア部門に
初挑戦のyumeka

がファイナリストに選ばれました!









そして私にとっても思い出深いコンペ、
theONE2019

オリエンタルノンプロソロ部門
reika
フュージョンソロ部門
non

がファイナリストに進出!!






本当に本当に、ファイナリストに残ることがまず凄いことなんです。
みんなの努力には頭が上がりません。

アマテラスはコンペ向けのスパルタレッスンなんじゃないかと思う方も多いと思いますし、どんなレッスンなのかとよく聞かれますが、至ってふつうで自由で、和気あいあいと笑いの絶えないレッスンなので、趣味を目的の方も、体を動かすことを目的の方も、レッスンに参加されてる方はの考えはそれぞれです。
コンペに挑戦したい子には全力でバックアップしますが、コンペが絶対だなんて全く思っていません。
ショーへの参加ももちろん自由です。

ちょっとでも興味のある方は是非随時体験レッスン受け付けてますので是非お気軽にこちらまでお申込みくださいね!!


http://amateras-belly.jp/lesson/




同じカテゴリー(コンペ)の記事
コンペご報告
コンペご報告(2018-05-21 11:37)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンペの秋
    コメント(0)