アキさんWS&ニコル塾 音源UP

カテゴリー │振付音源

秋のスペシャルWS、参加者の皆様、本日はお疲れ様でした~~~!

あきさん、優しくてかっこよかったですね~~❤
とても丁寧にあの名曲、みんな大好きな「シェキ!」の超ショートバージョンを教えていただきました!
こんなに難しかったのか~~って感じでしたね。
冬の陣でこれをパロディしたハマザイル改めて本当に凄いwww





あきさん shake it ショートバージョン

http://firestorage.jp/download/ce68fb1f59389119046531124d99c40173deb22a

※音源修正しました!!!すいません。。。


ニコル先生のタンバリン!あっという間に終わっちゃいました!
タンバリンってなんであんなに自然に笑っちゃうんでしょう。楽しくてしょうがなかった~。
これみんなで踊ったらすごい楽しそう~!!





ニコル先生 タンバリン

http://firestorage.jp/download/63ee23ce4f901e145bf5700e38b4b1a9866288e3


昨日の芸術祭のEG'ZILE&amirana
最高でした!人いっぱいで、大盛り上がりでしたよ(*^^*)
これで観覧無料なんて、なんて贅沢♪(´ε` )








また見るのじゃ

↑↑↑
はまぞうブログに家康君スタンプ登場してたwww
かわいい~~。
ゆるきゃらグランプリ目指してがんばれ~~!


同じカテゴリー(振付音源)の記事
ニコル塾音源
ニコル塾音源(2018-01-13 16:48)


 
この記事へのコメント
パロディだったけど必死に振りを覚えたんですよ~~!!
ステップやフォーメーション教えてもらって
「へぇーー正解はこうなってたんだ!!」

と、オチムシャメンバーと必死にコマ送りして覚えてたのを思い出し
涙が出そうでしたww←汗だくでしたけど

私達、結構すごい事したんだなって
思いましたwwwww
だから褒めて下さい←褒められると小さくなるメンバーばかりですけど♡

ニコル先生のタンバリンも凄い楽しくて
あっという間にWS終了でした。

あんなに笑って過ごしたWS初めてだったかもしれない。
Posted by mitchy at 2013年10月07日 21:08
みっちー、まじで落武者すごいよ!!
ほんとカッコよかった!あれは伝説w
またちゃんとやってほしいw
Posted by sa'dah at 2013年10月14日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アキさんWS&ニコル塾 音源UP
    コメント(2)