コンペご報告

カテゴリー │コンペ

5/3〜6にハンガリーのブダペストで開催されたメルセデス主催のcairo festivalに参加してきました。

今回はニコル先生率いる「宇宙ニコル組」でグループでのみエントリー。
ヨーロッパ、中国など全15チームの参加でしたが、見事!!宇宙ニコル組、優勝いたしました!!










みんなバラバラな場所に住んでいるので、なかなか十分に練習は出来ませんでしたが、それぞれがプロフェッショナルなのでとっても安心なメンバーでした!

ニコル先生、お声かけしていただき、まとめていただきありがとうございました!!



そんなグループコンペ中に、TIBCのビデオ審査の結果発表が日本であったようで。。
宇宙ニコル組のメンバーのまちこちゃん、
そしてそしてうちのちびっ子ギャング、ゆきみがTIBCオリエンタルプロフェッショナルソロ部門で決勝進出しました!!

皆さま応援よろしくお願いします。

http://tibc-deseos-productions.com/japan/

今からファイナリストの方々のあつい踊りが楽しみです!


同じカテゴリー(コンペ)の記事
コンペの秋
コンペの秋(2019-10-08 22:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンペご報告
    コメント(0)