美構造®︎開脚システムモニターセッション【モニターJさん】

カテゴリー │美構造開脚システム

いつも前向きなキラキラ女子、アマテラスのダイナマイトボディじゅんちゃん。

彼女は体は柔らかいけど、肩こりが悩み。身体のどこかに不調があるとそれだけで気持ちって下がりますよね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


開始直後からすぐにコツを掴んで、グイグイと開脚は開き、身体が引き上がって行きました!

最初見た時から「今日股抜きまでいきそうだな」と思っていたけど、開始30分足らずで自力で股抜きまでいきました。
わたしも股抜き出来るようになったのですが、股抜きできると今まで伸びたことのない部分がグォーンと伸びる!肩甲骨周りがスッキリします。

おかげで15年来の悩みだった肩こりが解消されたとじゅんちゃん大喜びでした^_^

じゅんちゃんのセッション後の感想です↓↓↓
「ほんの短時間でこんなに変わるのかとビックリしました。痛くもなく自然に力が抜けた状態で体が柔らかく立っているのが楽です。腰回りや鼠径部、下腹から胸にかけて引き上がり服の上からでも変化がわかるようでした。常に力が入っていて余計な筋肉を使っていたのがウソのように軽くなり早く踊りたくなりました!」


翌日もいつも着ている服がゆるかったそう^_^


ヤラセみたいに完璧なご感想ありがとうw
でもこれはノンフィクションですよw











*****

開脚モニター残り2名で終了します!
モニター後の料金は25000円となります。
興味のある方お早めに!

amateras.bellydance@gmail.com


同じカテゴリー(美構造開脚システム)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美構造®︎開脚システムモニターセッション【モニターJさん】
    コメント(0)