あけましておめでとうございます2016

カテゴリー

あけましておめでとうございます太陽
本年もどうぞよろしくお願いします!!!

年末年始は驚くほど元気で、周りもびっくりするくらいとにかく明るいsa'dahでした。
普段会えない友達や、いつも一緒に遊んでくれてる生徒たちと本当に楽しい時間を過ごしましたニコニコ
みんな、本当にありがと~~。
なんか怖いくらいに幸せです♥













お酒全然飲めない私ですが、たまには酔っ払うのも楽しい



今年は厄年の年女。。。
年越しは前から行きたかった「天河大弁財天社」へ。
ここは芸能の神様ともいわれており、日本で一番古い弁天様の神社だそうです。
来る人と来るタイミングを選ぶ、という説もあり、たどり着けない人もいるそう!

しかし遠い!!
浜松から車で5時間以上かかりました。
しかも結構山道。

奈良の天川村という奥地にあります。
近くには超素敵な温泉街、洞川温泉。








天川で雪が降っていない年越しは数十年ぶりとのこと。
雪が降っていたらもしかしてたどり着けなかったのかも。。。


泊まった宿がまた素敵なところで、ご飯も全部すごいおいしい!
大みそかということで締めが年越しそば!







温泉入ってご飯食べてまた温泉入って炬燵でごろごろして
いざ初詣!
天河大弁財天社へ!




すごいベストなタイミングで御祈祷は始まりました。
祝詞を聞きながら年越しなんて初めてで感激。。

ここの神主さんの祝詞がとっても気持ちよくて!
気づいたら涙が流れてました!
レイキを受けた時と同じようなふわっとした不思議な感覚。。

とにかくここはパワーが違う。





翌朝もご飯食べてからまた天河大弁財天社へ。

今度は個別で御祈祷していただきました。

御祈祷中に、祭壇に鳩!
鳩も神主さんの御祈祷が気持ちよくて来ちゃったんだね~

ばっちり厄除けもその他もろもろのお願いもできました。




遠いところ、運転頑張ってくれたばんちゃんには感謝です。

今年も素敵に幕開けしました!


今年の抱負!!!

無理せず、健康第一、楽しく、笑って、周りを幸せにする!


今年も一年、楽しみましょう(^^♪











 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます2016
    コメント(0)