11月3日raqia cup決勝でます!

カテゴリー │SHOW告知

この夏、ふたつのコンペに挑戦してました。
ひとつはアミラーナがアンサンブル部門で優勝したTIBC。
まぁ、全然かすりもせずに決勝でファイナリストの踊りをみて、自分との差に落ち込んだりもしましたが、ある方のBlogに励まされ、勢いで挑戦を決めたのがraqia cup。



審査員のRaqia hassanはエジプトの超有名ダンサー兼振付師で、カイロで行われているアハラン・ワ・サハランの主催者。
うちの生徒たちは知らない人も多いだろうけど、エジプトベリーダンス界のゴットマザーとも言われてる方です。

そんな方に自分の踊りを見ていただける機会なんて、まあ早々ありません。

そして、ビデオ予選を経て、そんな素晴らしい機会を得ることができました!
ビデオ審査もraqiaがしてくださったそうで、予選通過の中に自分の名前を見つけた時は本当に嬉しかったです。

今まで自分の踊りに自信が持てず、コンペに挑戦することなんてないと思っていたのに、ここまで来ることが出来たのはいつも沢山褒めてくれる生徒たちのおかげw
わたし、褒められて伸びるタイプw

とにかく本戦の11月3日まで、やれるだけの事はやって悔いのない踊りが出来るように努力したいと思います!
応援よろしくお願いしますm(_ _)m



そして翌週の11月9日にはロバミミのアラビアンナイト6期メンバーオーディション。
今年もアマテラス生、何人も挑戦します。

みんなと同じタイミングでの挑戦!
ともに頑張ろうね!

11月3日は浜松から応援団が東京に来てくれるそうです^_^
みんなありがとう♥️
みんなが喜んでくれて嬉しい!

ああ、曲が全然決まらない。。


同じカテゴリー(SHOW告知)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月3日raqia cup決勝でます!
    コメント(0)