ニコル塾!お疲れ様でした!

カテゴリー │WS

ハードだった6月。先週は熱を出し、今は咳のし過ぎで声が出ない。。体調最悪です(*_*)

さてさて先週のWS3本立て。
ご参加の皆様お疲れ様でした!

個人的には自分の不器用さを呪いたい、小道具をサラッと使えないジレンマ(*_*)
なぜ生徒たちはあんなにサラッとポイを回すのか!っと悲しくなるWSでしたw
わたしは体一本で踊るのが一番好きだな。やっぱ。
でもいろいろ使えた方が絶対いいので、体調治ったら練習します!



ダブルベール



エジポップ



ポイベール

時間ギリギリ、バタバタしてしまい失礼いたしました。。

音源はニコル先生のブログからとってくださいね!


あと忘れ物で虹色のシフォン生地のダブルベールとピンクのタオル預かってます。心当たりのある方はご連絡ください!



同じカテゴリー(WS)の記事
新春ニコル塾2019
新春ニコル塾2019(2018-12-18 13:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニコル塾!お疲れ様でした!
    コメント(0)