Dalia様WS音源UP

カテゴリー │振付音源

久しぶりのダリヤ先生のレッスン、すっごい幸せだった~~~!!!
もう本当に観てるだけで幸せなんです。。
こんなに美しい女性ってなかなか他にいない。。。

3時間であっという間に2曲の振付を仕上げてくれました!
みんな覚えるの早い~って言ってくれましたよ!

振付以外にもいろいろ教えてくれて、なるほど~~!!!!って新たな発見もありました!

終わることにはみんな目が❤❤❤
メロメロでした。

先生見てると、女性ホルモンよりも男性ホルモンが出てきそうな気がするwwムラムラ

参加者の皆さんお疲れ様でした!
ダリ様に近づけるように頑張ろうね!!

また絶対来てほしいです!!



ベール曲の音源
↓↓↓
http://firestorage.jp/download/396139d385d05d3a5e1b95ee1bce278c99306480

初級クラスの課題曲にします!


ドラムソロの音源
↓↓↓
http://firestorage.jp/download/7134f199490fa94e77a56f62f08a65474f8a5920


Dalia様WS音源UP

Dalia様WS音源UP


同じカテゴリー(振付音源)の記事
ニコル塾音源
ニコル塾音源(2018-01-13 16:48)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dalia様WS音源UP
    コメント(0)