週末後記&てんてる告知

カテゴリー │SHOW告知

週末は、SAIDさんのターンWSとZIZIさんのオリエンタルWS
そしてMOKUMOKUにSTAR DANCE

大充実の時間を過ごしました♪

SAIDさんのWSでは、人生最高に長く回りましたw
たぶん10分ちかく回ってた??

とても不思議な感覚でした。
気持ち悪くなることはなくて、でも腕や足がだるくなる感じ。
どうやって止まるんだ・・・と恐怖を感じながら回り続けました。

タンルーラも初めてつけさせてもらって、重かった!




ZIZIさんのWSは終始笑いありの、とってもとっても勉強になる最高の時間でした。
振付も長い曲なのにZIZIさんの丁寧な説明のおかげで、入ってきやすくとても8分の曲とは思えないほど覚えれた!
自分と相性の合う振付に感じたので、頑張って自分のものにしたいです!
ZIZIさん、本当に本当に素敵です・・・。。。。

久しぶりにベリーダンスがすごくすごく踊りたくなりました!
こんなに好きなことが出来て、幸せだなーって感じました。

ZIZIさん本当にありがとうございます!!!!


土曜日の夜のMOKUMOKU。
今回で6回目。
謎のJA職員けんちゃん主催のイベントなんですが、今回は出演者がかなり豪華で、LIVEもベリーもすごく盛り上がりました!
けんちゃんいつもありがと~~!

ゆり・まき・devica・あやの
可愛かったよ!お疲れ様★
amaterasの若手の皆さん、これからどんどん大人の魅力をつけていってくださいね!




日曜日STAR DANCE
いっちばん前のどセンターで観てました。。

かおりちゃんの生徒さんやふみこちゃんの生徒さん、とても上達していてビックリ!!
生徒さんってやっぱりそれぞれの先生の踊りに似てるな~。
みんなソロで踊ったけど、どっちの生徒さんがすぐにわかる。
先生に対する愛情も感じましたww

かおりちゃん。ふみこちゃん
準備からWSからとにかくお疲れ様でした!
忙しい中、自分たちの踊りも素晴らしかった~!
久々に観れて嬉しかった。
私もがんばらなきゃ!

SAIDさん
盛り上げ上手!会場湧いてた~
やっぱすごい。。あんなに暗い会場であんなに回って自分がどこにいるか絶対わかんなくなっちゃう!
神業です。

そしてZIZIさん、この間みたばかりだったけど、だけどこんなに間近で見えて、大迫力!!すっごいかわいい~~~!!!!
衣装もすごいし、すべてに圧巻!!
ああ、好きです。




そんな感じで本当にいいものをいっぱい吸収!!
そのままの勢いで今週末のてんてるないとでパワーを解放したい!!!
さっそくZIZIさんの振りを踊りたいのだけど、間に合うかな・・・。

↓↓↓

amateras bellydance show
てんてるないと


3月2日(土)
20:00~

@ROBANOMIMI

■dancer■

sa'dah
heena
emico
aaco

marisa&mocchan

ご予約はROBAMIMIまで
053-471-0022

お待ちしてます~~!!



同じカテゴリー(SHOW告知)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末後記&てんてる告知
    コメント(0)