今月もGOGO!!c-side

カテゴリー │SHOW告知

先月華々しくデビューを飾った

amatera☆☆☆stars

お立ち台乗って、まっこ、さあーだで二時間ガンガン踊りましたよ!!

衣装どうするーってギリギリまで決まらなくてしまいにゃ当日せっせと自作する始末。。
にもかかわらず、めちゃかわいいコスチュームできちゃいました(^O^☆♪








どんなもんだーい!ψ(`∇´)ψ

よーく見ると唇がドット柄な私達でした!

こんなきゃわたんな私達に、今週末会いに来ませんか??
今月の衣装も気合入ってますw




c_side8000
 〜X'mas edition!!〜

@浜松Planet cafe
http://www.club-planetcafe.com/

2012.12.22 Sat
Open 21:00

2000YEN/1Drink

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※来店時、女性4名以上でお越しのお客様に限り
 1名無料!!
※X'masにちなんだ衣装(仮装)でお越しの方、
 更に+1Dプレゼント!!
※先着30名には「c_side8000 select CD vol.0078」
 プレゼント!!


みんなコスプレしてきてね!
負けないように派手にしなきゃだわん!

皆様のお越しをお待ちしてます♪(´ε` )



同じカテゴリー(SHOW告知)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月もGOGO!!c-side
    コメント(0)