ROBANOMIMI7周年!

カテゴリー │SHOW告知

すいません、告知がギリギリになってしまいました。。
6月は急遽今夜決まったニコル塾にアマテラスのハフラ、7月になほこちゃんWSと、告知したいことがいっぱいです(>_<)


でも、まずはこれ!!
今週の日曜です。

いつも大変お世話になっているロバミミさんめでたく7周年ψ(`∇´)ψ
わたくしも、旦那様と出演します(#^.^#)

ロバさん、お祝いにきてね!!





皆様に支えられロバノミミも7周年を迎えます。
感謝の気持ちを込めて、7周年記念パーティーを開催!!!

4月8日(日) 
OPEN 18:00~
LIVE 19:00~

2000yen(プレートディナー&1ドリンク付き!!!!)

ご予約頂けると嬉しいです。

Guest

・カモノハシ
・伴音+Sa`dah(Belly Dance)




カモノハシって。。。

中村隆太(遊楽民)
伴音
ぐる~み~(ALP)

ディジュリドゥとパーカッションで奏でる
3人のユニット「カモノハシ」。
記念すべき初ライブです!

お見逃しなく!!!





あーんど、

土曜日はてんてるないと☆
わたしも女子会でいきます(^O^☆♪

今月はasami,aya,chie,hime,yukimi,&落恥舞者(okki,kaorin,konoha,kei)です。

週末は皆さんご一緒に、レッツ!ロバ2DAYS!


同じカテゴリー(SHOW告知)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ROBANOMIMI7周年!
    コメント(0)