浜松ニコル組誕生!東京イフティファールに出演します!

カテゴリー │SHOW告知

ニコル塾、冬の陣と大変ハードな週末だった先週。。
ひそかに行われた「ニコル組オーディション」。


今から約3か月前、ニコル先生からの朗報。

「来年のGWに東京イフティファールが刈谷であって、今回さあーだのとこからニコル組を選ぼうと思います!」

東京イフティファールといえば、あの伝説の日本最大級ベリーダンスイベント!!DVDとにかもなっちゃうアレです!ニコル先生をはじめ、E-chan&milla、タカダアキコさん、Huliyaさん、mayadyさん、farashaさんなどなど日本を代表するベリーダンサー出演の生演奏のアレですよ~~!!!
それが今回刈谷という浜松からも近いところで開催させることだけでもビッグニュースなのに、それに私たちが出演できるなんて!!!

ここ数年WSにショー。何度も浜松に来てくださったニコル先生。
小松スタジオに所属していたころから、ニコル先生にお世話になっていたこともあり、今回お声をかけていただきました。

おそろしく光栄なことです。。。


さっそくアマテラスのみんなに報告。
そこからみんな、とってもがんばってました。
課題のドラムソロは、ヘッドロールがたっぷりの1曲4分、1曲踊った後はぐったりしちゃうハードな振付です。
それでも何度も練習してました。



オーディションは冬の陣前日、ドラムソロのWSの後行われました。
参加者は初級クラスから3名、中級クラスから13名。

オーディションに参加したメンバーのほとんどが翌日に冬の陣を控え、いっぱいいっぱいだったんじゃないかと思います。
なのに、みんなとってもとっても素晴らしく、笑顔で、

「ぜったいニコル組受かりたい!!」

って熱意がビシビシ伝わってくる踊りでした。
見ていてじ~~んと泣きそうになりました。


その後、撮ったVTRを何度も何度も見直して、一緒にオーディションを見ていたニコル組のメンバーと一緒に相談して、真剣に選んでくださいました。


そして今回合格したのは

まっこ・のん・ひめ・ひろ・ゆきみの5人。

5人プラスsa'dahの6人で「浜松ニコル組」誕生しました。




5月6日のイフティファールに向けて、浜松ニコル組、がんばってまいります!
3月からニコル先生、何度も浜松に来てくださいます。

ニコル先生、忙しい中本当に本当にありがとうございます!!
期待に応えられるよう、もろもろ強化していかねば!!!


WSの時、
「浜松の子は、ターンが下手!腰の動きがあま~い!」
と言われてしまったので、浜松ニコル組に限らず、今後ちゃんと教えていこうと思います!
わたし、甘いんだな~。というより、自分が出来てないから気づかないんだな~って自分の技術の低さに反省・・・。
突然、レッスンが厳しくなるかもしれませんが、変わらず楽しくやっていきますので、みんな付いてきてね~ww



と、いうわけで浜松ニコル組、応援よろしくお願いいたします!!!


では 東京イフティファール2012in刈谷!詳細です!


5月6日(日)
17:00開場 17:30開演 (20:00終演予定)

刈谷市総合文化センター
アイリス大ホール
愛知県刈谷市若松町2-104
TEL:0566-21-7430


チケット希望の方、ご一報ください!
昨日からチケットが発売開始となってますが、
すでに半分以上が売れているとのことです!

http://ihtifaal.com/cat/dancer/

浜松ニコル組誕生!東京イフティファールに出演します!


最後に・・・。

とても狭き門でした。
結果駄目だったみなさん。
今回の努力は絶対に身になってます。
だから、こういう機会は今度ともどんどんチャレンジしてください!!


同じカテゴリー(SHOW告知)の記事

 
この記事へのコメント
このことだったんですね!
一番いい席取りましたので、楽しみにしています!

オーディションこっそり?後ろで観せて頂きました。
皆さん本当すごい!キラキラしていました!
Posted by ぴぅ。 at 2012年02月16日 00:01
かぶったコメント消しときましたよwww

一番前!いいですね~!いい席はあっという間に売り切れたらしいですね!! 
ぴぅさんも静岡ベリー、盛り上げてくださいね!
Posted by sa'dahsa'dah at 2012年02月16日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松ニコル組誕生!東京イフティファールに出演します!
    コメント(2)