おばあちゃん

カテゴリー

5月5日、早朝。
おばあちゃんが、天国へ旅立ちました。

5月9日で92歳になるとこでした。

昨年の二月にはおじいちゃんが、亡くなって、「わたしも早くそっちに行きたい」とおじいちゃんの通夜で言っていたおばあちゃん。


おじいちゃんと、おばあちゃん、二人とも生をまっとう。
大往生でした。



頑固な人だったけど、私には特に優しかった。きっと一番下の孫だったから、可愛がってくれたんだなぁ~。



土曜日お通夜、日曜日御葬式。
たくさんの方がいらしてくれました。


昨日は天気もよくて、ほんと盛大に送り出すことが出来ました。


ばぁば、お疲れ様。

来世でもお元気で。。



 
この記事へのコメント
俺もおばあちゃんの事 ばぁばって呼ぶんだよね


沁みたぁ。。。



来世でもお元気で…!
Posted by Dux at 2011年05月09日 22:05
ダックス

じぃじは、ひいおじいちゃんが亡くなった日と同じ日に亡くなったし、ばぁばは、お姉ちゃんちの建前終わってから亡くなったし、二人ともタイミングを自分で決めて逝ってしまったとしか思えなかったよー!

来世では、またパワーアップしてるんだろうなー、二人とも(*^_^*)
Posted by sa'dah at 2011年05月09日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おばあちゃん
    コメント(2)