【sa'dah憩いのbellydance studio】 受付終了のお知らせ

カテゴリー

sa'dah憩いのbellydance studio、お問合せ、予約してくださった皆様ありがとうございました!

初級・中級とも定員に達しましたので、受付終了とさせていただきます。


今後もし希望者が多く集まるようでしたら、またレッスン追加も検討していきたいと思います。
キャンセル待ちも受付いたしますので、ご質問・ご要望ありましたらsa'dahまでご連絡ください。


sadah19800825@yahoo.co.jp



 
この記事へのコメント
はやっΣ(゚д゚lll)
まさに、どんだけーって感じだ(笑)

そして私のコメントの早さも、どんだけー!
公私混同気味で、お慕いしておりますから♪(´ε` )
Posted by Makko at 2010年10月19日 22:30
確かに、はやっっww
(定員到達も、Makkoさんのコメントの早さもw)

これから宜しくお願いします♪
多分、かなり頑張らないとついてけない気がするので、、
頑張ります♪
Posted by nagura at 2010年10月19日 23:06
★makkoちゃん★

そうです。(志村風)

さすが読者様www

いや~~、ありがたい話です。。
頑張らなきゃ!!



★naguraさん★

こちらこそよろしくね!!あ~~、楽しみだな!!!
一緒に楽しくレッスンしていきましょうね~~♪
Posted by sa'dahsa'dah at 2010年10月19日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【sa'dah憩いのbellydance studio】 受付終了のお知らせ
    コメント(3)