millaさんLOVE!!!

カテゴリー

昨日はROBANOMIMIにてmillaさんのスペシャルベリーダンスショーでした!

嬉しいことに、mihoちゃんと私、前座としてショーをご一緒させていただきました!

来て下さった皆様、ありがとうございました!!!!



なにげにmihoちゃんと一緒にSHOWって初めてで、1曲一緒に踊ったんだけど、どうやら2人、テンションが同じらしく、とっても楽しかったです!!

最後のポーズでは距離が近すぎて頭ごちんってしちゃいましたけどwww

millaさんLOVE!!!

そしてmillaさんのオリエンタル!!!
素敵~~~~!!!!!!

フュージョンの素敵さはもちろん知っていたけど、オリエンタルもと~~~~っても素敵でした!!!
アイソレーションがすごい!!そしてとにかく美しい!!!!
もうお客さんもみんな目がハートでした。

鈴木聡さんの日本画をバックに神秘的なmillaさんの舞でした。


※聡さんの日本画展は今月の20日までやってます。16日もスペシャルなイベント開催されますのでお時間のある方は是非是非!!
(この日は私もROBAアルバイトとして参加してますww)




今回初めてmillaさんとお話したのですが、とても気さくな方で、性格も素晴らしくかわいらしい方でした!
浜松、気に入ってくださったみたいなので、きっとまた来てくださいますよ~~★

今回見れなかった方も、次回は是非是非♪
そのうちなんか企画しますのでwww

millaさんLOVE!!!

millaさん、顔小さすぎ・・。。。

私、痩せなきゃ・・・・。。。








 
この記事へのコメント
先日のショーはとっても素晴らしかったです~
O(≧▽≦)Oきゃー。

先生、mihoさん、millaさんと目が会うたびに、両思いじゃ~!!やったーと興奮しておりました!!
本当に、目がハートになって、ハートがでっぱなしでした。
きれいなものを見るって本当に、心が夢中になって、幸せでいいな~と思います\(*^▽^*)/

先生のbos alaya bosもみたことない、bosぶりで!!すばらしかったです!!

私も自分色のbosを育てられたらな~と思いました!!(ボスを育ってるって、言葉だけだと笑えます)

先生それ以上痩せたら、消えてしまいます~!!めちゃめちゃきれいですから~十分!!
Posted by hiro at 2010年10月10日 04:07
ショーお疲れ様でした~^^

sa’dahさんの全身からあふれだすパワーと笑顔!
堪らんです!!

自分も知っている曲も踊る人によってこんなにも違うんだ~とびっくりでした。

sa'dahさんに幸と元気をもらい、mihoちゃんのチャッキー振りでさらにハッピー、millaさんの微笑みに酔いしれ・・・
眠れぬ夜をすごしました。

ベリー娘でいられるだけで、幸せじゃ~!!!
(正確には、娘でないな~自分)
Posted by hirohiro at 2010年10月11日 08:55
本当!!
素晴らしかったです!!!

いまだに余韻で幸せパワー
満載です!!!(^o^)

ありがとうございます!!

もう!!なんだか言葉に
できないです(笑)

そして、先生がおやせに
ならなきゃ~!!なんて言ったら
「わちは~どうすればいいんですかい!!」
(わちって?)
です!!(´々`)

また是非是非
楽しみにしています♪(*^_^*)
Posted by konoha at 2010年10月11日 16:03
hiroちゃん☆

わたしはすぐに顔に肉がつくので。間食やめれなくてねーf^_^;)
ひろちゃん色のBOSを育てて下さい(o^^o)
楽しみにしてまーす!



hirohiroさん☆

今回はあの振りを知ってるお客さん多いと思ってあえてあの振りを踊りました(o^^o)
振りをそのまま踊る必要はないということを伝えたくて。
また次回もお楽しみにー!


konohaちゃん☆

いつもお褒めの言葉ありがとう!ご夫婦ともに楽しんでいただけたようで。
また明日も頑張りましょー(^O^)/
Posted by sa'dah at 2010年10月12日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
millaさんLOVE!!!
    コメント(4)