bija写真館

カテゴリー

昨日、高知~愛媛~東京での結婚式出席(余興SHOWあり)経て、帰って来ました~♪

宿泊と食事は本当贅沢な旅で、癒された~~・・・。
旅行記についてはまた追々。。



*****

この間のbijaのSHOWにプロのカメラマンの方が見に来てくださって写真を撮ってくださいました!!

とっても素敵な写真を撮っていただいたので、数点UPさせていただきます~~♪


bija写真館

bija写真館

bija写真館

bija写真館

bija写真館

bija写真館

bija写真館





ついついいっぱいUPしちゃった♪

遠藤さん、佳苗ちゃん、ありがとうございました!!



 
この記事へのコメント
おう~

お美しい~(●´ω`●)はふ~ん。

表情が、また素敵です(≧∇≦)ъ

見に行きたかったです!!

めっちゃ楽しそうで、先生のオーラ満載の素敵なショーだったというのが写真から一杯伝わってきます。なんか元気出ました~♪

素敵な写真を載せてくれてありがとうございます♪
Posted by hiro at 2010年10月04日 17:50
本当!!!
すっごく素敵ですね~!!!
そして、とっても
楽しそうで!!(*^_^*)幸せ気分に
なっちゃいます!!
ありがとうございます~♪


お写真引き延ばして
家に飾っておきたいです!!(こ、こわい?)

わたしもショー拝見したかったです☆

毎回先生の美しさに
アドレナリンがふつふつ湧いています!!

旅行記も楽しみにしています(^o^)
Posted by konoha at 2010年10月05日 09:52
偶然に見つけましたが、スタイルの良さと美しさにビックリ…
ダンスを拝見する機会はありますか・・・?
Posted by 浜松のS男 at 2010年10月05日 20:49
★hiroちゃん★

ありがと~~♪
ショーの写真撮ってもらうたび、爆笑してる顔の写真が多かったので、今回ちょっと大人っぽい表情の写真もらえて嬉しかったの~~!
やっぱプロはすごいですね~~。。

次回のショーお楽しみにね!(8日のショーは来れるんだっけ??)


★konohaちゃん★

2人して褒めちぎってくれて照れます。。

この写真はカメラマンの腕の良さ故ですので~~。。

旅行記そのうち書きますね~~♪



★浜松のS男さん★

ありがとうございますww

こちらのブログにてレストランショーやイベント出演の告知させていただいてますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by sa'dahsa'dah at 2010年10月05日 23:45
きれぃ〜
Posted by shiho at 2010年10月06日 17:12
shihoさん


いひひ。。
ありがとうござます・・。。
Posted by sa'dah at 2010年10月06日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
bija写真館
    コメント(6)