月が好き。

カテゴリー

とにかく、月を見るのが大好きです。

一番好きなのはやっぱり満月。

満月の今日は、生憎の天気・・・。


でも昨日は中秋の名月。
素晴らしい月が出てましたね~♪

月見ながらお風呂に入りたい!
と思い立ち、レッスン後、家から一番ちかいスーパー銭湯「しおり」へ。



女性はあんまり月を見てはいけないと、言われてますが、た~~っぷり月を見て、パワーを感じてきました。


次回の満月は、ちょうどcirculation camp@天手古舞キャンプ場の日。

野外で、満月ベリーだなんて最高!!




狼にならないように気をつけますww



 
この記事へのコメント
私も月が大好きです!

冬の青い光の月が特に大好きです♪

細木数子さんが、満月は見ちゃいけないって言っていた気がするけど、
大好きできれいなものを見ると、エネルギーが充満されるのが分かるので、全然良いと思っています(≧ω≦)b OK!!

私も、22日ですけど、しおりから月みてました♪
Posted by hiro at 2010年09月24日 18:12
すっすみません。

しおりに行ったのは、19日でした(汗)
Posted by hiro at 2010年09月24日 18:21
律儀に日にち言い直すとこが笑える(笑)
本当嘘のつけない人なのね(o^^o)
ステキ♪(´ε` )
Posted by Sa'dah at 2010年09月24日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月が好き。
    コメント(3)